双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 22:19:20

    >>55517
    コメント承認されてる2人はここの人だもんね笑

    • 16
    • 19/01/15 22:16:06

    通学路で盗撮とかされてるのに、股部分おっぴろげた写真を自ら提供する馬鹿マツコ。

    ロリコンが股のところ拡大して凝視してないといいけどね。

    • 23
    • 19/01/15 22:14:49

    マツコさんが仰りたいのは、自分は完璧な子育てなんか出来ない、ただ可愛い双子の成長記録をありのままに公開しているだけで、教科書通りの育児をしている訳ではないってことですよね。

    だったら鍵つけて身内だけに公開したらどうですか?
    自由になります。
    ストレスなくなりますよ。
    全ては、不特定多数が見ているからですよ。

    • 39
    • 19/01/15 22:13:45

    素晴らしいコメントが!!
    もしかしたらマツコがまた消しちゃうかもしれないので残しときます!

    • 28
    • 19/01/15 22:13:34

    >>55538
    見返したら私のコメント誤字だらけ!
    松子みたいになっちゃいますね!笑

    • 7
    • 19/01/15 22:11:22

    以前インスタでやはりあんちゃん身体柔らかい自慢をしていて、膝が曲がってるだのストレッチの仕方が間違ってるだのさんざ指摘コメ受けてたの思い出したw
    そして相変わらずあんちゃん膝が伸びてない。これのどこが柔らかいのw

    • 30
    • 55538
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 22:08:31

    >>55535
    初投稿でした。はじめまして!この自動的についてしまった名前がびっくりなことになって笑いました。。。

    • 11
    • 19/01/15 22:07:10

    まつこさんは
    つねにおかねのことしかかんがえず
    こどものきもちはにのつぎ
    いかにとうこうするか
    いかにフォロワーをふやすか
    かんがえてるのはそれだけ
    げんじょうをわかってない
    んだよね
    にんげんとしてどうよ
    しんじられない
    ろりこんのえじきになるよ

    • 28
    • 19/01/15 22:05:38

    出た、双子のスキル比較投稿。

    他にも商売っ気漂わす双子の母アカウントいくつもあるけど、双子それぞれのできるできないをおおっぴらにしてるのはマツコだけだよ…。

    • 31
    • 19/01/15 22:03:16

    >>55531
    あの方かな??ファンです!!笑
    私も最近はコメントしたはぶられてまーす!!

    • 8
    • 19/01/15 22:03:15

    >>55530
    本当だ。パジャマで食事するのか?
    それとも寝る前に何か食べるのか?

    • 11
    • 19/01/15 22:02:53

    幼稚園卒園までにフェードアウトしておけば、このようなことにならなかったと思います。
    昔のりんあんちゃんの方が好きでした。

    • 24
    • 19/01/15 22:02:17

    >>55523
    本当に意味不明すぎてどれだけ考えても意図がわかりませんw
    なんであんなにバカなんだろう…

    • 16
    • 55531
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/15 22:01:49

    >>55529
    投稿した者です。特に返信なんぞ見返り気にせず投稿したので大丈夫ですよー 

    • 13
    • 19/01/15 21:57:30

    ジェラピケのパジャマにケチャップか何かをこぼしてて汚い。
    あれで布団に入るの?まじで無理。

    • 20
    • 19/01/15 21:54:06

    語り始めたブログには返信せず最新ブログには返信、そういう事するから指摘されるんだと思う!
    返信するなら全部にすべき!
    2件だけなんだから。

    • 27
    • 19/01/15 21:43:26

    マツ婆の保育所(もう定年かもしれませんが)や、マツ妹の中学には通わせたくないな。
    学力も人間力も人並み以下の娘(姉)がいる人に教育してほしくない。

    • 27
    • 19/01/15 21:39:58

    >>55524
    ごもっともだと思います。
    普通はそう思いますけどね。

    • 13
    • 19/01/15 21:35:17

    あんちゃんは褒める文章を書くのにりんちゃんは…
    りんちゃんがけん玉出来たことも凄いと思うけど。
    うちの娘のことなら上手く出来るように応援したいし、一緒に練習したりして遊びたいけどな。

    • 24
    • 19/01/15 21:33:38

    女の子がパジャマ姿でお股広げた写真を世界に発信って正気とは思えない。

    しかも、髪を振り乱した写真が鬼ばばみたいで恐怖。
    そもそもこの人、写真下手!

    • 30
    • 19/01/15 21:32:36

    「人に優しく、自分に厳しく、良い言葉だと思いますが、優しくすることだけが優しさではなく、時には相手を思って厳しくすることも必要だと思います。
    もしそれで相手が聞き入れないのであれば、
    それまでの人だったと思うようにしています。」


    マツコにはわかってもらえませんでした。

    • 28
    • 19/01/15 21:30:28

    >>55519
    翻訳出来る人なんていないと思うw 

    昔はラインライブとかやってたけど、今はラインブログしかやってないし、友達登録するってことはラインブログの通知が欲しいから登録したんだよね?
    じゃあ21万人全員がラインブログのフォロワーでいいじゃん!

    ってことかもしれないwww

    • 18
    • 19/01/15 21:26:15

    完全に妄想だけど。。。

    1、冬休み明けの連休明けでここで心配されてた通りりんちゃんが学校に行きたがらずイライラ。
    2、りんちゃんのことを褒めない事に対してここの意見やコメントが来てさらにイライラ。
    3、ブログのフォロワーは21万人なのにわからずやのアンチにイライラ。
    4、私はマイペースに穏やかに生活してたのにせっかちと言われてイライラ。

    んで爆発!な流れなんじゃないかと思ってしまった(笑)

    • 24
    • 19/01/15 21:25:14

    ロリコンホイホイ

    • 11
    • 19/01/15 21:23:47

    >>55509
    ほんとだね、可哀想。
    動画なんてとられてるより、普通に会話して褒めてもらった方が嬉しいだろうに。
    いつもこの親からは愛情を感じられない。

    • 25
    • 19/01/15 21:23:02

    >>55450
    マツコが言ってることがわからない、、
    どなたか翻訳して頂けませんか??

    • 16
    • 55518
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 21:21:24

    赤い家具だけ浮いてるね。
    なんで、こんな組み合わせしてるんだろ。

    • 23
    • 19/01/15 21:19:41

    網、組、湯、春さん達からの援護なし!?
    承認してないだけかな!?
    今こそコメントを求めてるよ!きっと!

    • 18
    • 19/01/15 21:15:36

    21万人(ドヤァ のやつ、インスタにも載せちゃったの???
    はずかぴーーー!!笑

    • 24
    • 19/01/15 21:11:41

    >>55504
    21万人もいるなんてすごいですね!!
    コメント見たりフォロワーの承認をしたり大変でしょうが頑張ってください!

    …って感じの事を書いたのにスルーだったんですよぉ~w
    ひどいですよねっ!!
    イジメだと思いますっ!www

    • 28
    • 19/01/15 21:06:10

    どうしよう…ここ見てマツブロ見に行ったらおかしすぎてツボったwww
    予想以上でwww

    • 27
    • 19/01/15 20:22:22

    マツコ的にはファンに心配してもらったり、同調してもらう目的で書いたのかな?
    でもママスタでしか話題にならずに残念って感じかな?
    自分の事をサバサバしてるって言うけど本当にサバサバしている人なら傷ついてるアピールなんてしないよね?
    指摘コメントが来ても気にしないか、お礼を言って終わるとおもうけどね?
    構ってマツコちゃんは痛々しいよ?

    • 35
    • 19/01/15 19:56:23

    何を急に語ってるんだろう。
    マジでウケる。

    • 36
    • 55511

    ぴよぴよ

    • 19/01/15 19:52:57

    こんな毒親系の銭ゲバ系おばさんが同級生の親だったらこわい。近寄りたくないって思われてしまわないの?ただでさえ目立っているのにさらにお友達から避けられたらどうするの?ただただ子供がかわいそう。

    思ったことを口にださないとすまない人なのかな?

    • 34
    • 19/01/15 19:15:11

    りんちゃんけん玉出来たのにスルーだし
    前に双子の事可愛いって言うと調子に乗るから言わないようにしてるとか言ってた気がするけど
    基本的に褒めないんだろうね
    そのかわり叱ってばかりなんだろうな

    • 27
    • 19/01/15 19:06:27

    人に優しく自分に厳しくとか言ってるけどまずは毒親やめたらどうですかね
    双子に対して優しくない事ばかりしてるよね

    • 37
    • 19/01/15 19:01:24

    幸せは自分次第!まさにそう!

    こうやって意味深に伝えるブログを書いてる時点で
    幸せじゃないんだなぁ~って伝わってきます。

    • 36
    • 19/01/15 19:00:28

    人に何かを求める?
    はぁ????
    クレクレアピールしてるのはマツコ。
    実家では大金をクレクレ。
    実家では一円も使わない。
    義理実家は何もくれない。
    とかなんとか言ってるのはマツコ、あんただよ。

    • 43
    • 19/01/15 18:30:45

    ファンもドン引きしてるんじゃないの?
    急にぶっこんできたからw

    • 31
    • 19/01/15 17:36:39

    >>55495
    そうなの?
    何かコメントしたんですか?

    • 5
    • 19/01/15 17:34:57

    ラインブログ のコメントとイイねの数
    ママスタのイイねの数
    どう?
    ママスタは70ついてるのありますよ。
    コメント公開して同じ記事インスタにあげて
    ぜひ広く意見を聞いてみてください。

    • 37
    • 19/01/15 17:30:09

    マツコは辞書引いたりした経験ないんだろうな。
    馬◯すぎて哀れになる。

    • 26
    • 19/01/15 16:49:38

    何、あの文面。訳わかんない!
    あたたかく見守ってって何?
    都合の悪いコメントは無視しといて
    可愛い~、素敵~、って言ってほしいんかい。SNSで世界配信するんなら責任もって
    やりなよ。その場しのぎの対応だから叩かれるんだよ。マツコさん、ら抜き言葉多すぎだから子供たちと一緒に辞典で勉強し直しなさい。

    • 48
    • 19/01/15 16:39:04

    思うことパート2来ましたねー

    ずーと

    ねえわざと?わざとなの??笑

    • 42
    • 19/01/15 16:33:38

    >>55496めちゃウケました!本当に、お前が言う???って感じですよね!

    • 30
    • 19/01/15 16:33:07

    >>55496
    ママスタ民に何かを求めてもイライラするだけって理解でOK?

    • 29
    • 19/01/15 16:32:28

    ほんとこの人って読み手を事を考えないよねー
    突然、は???的な内容をよく書くから意味がわからない。
    自分しか見えない、周りが見えない、予測ができない
    ほんと何か持ってると思う。

    DMやコメントで何か言われたのかな?と読み手がくんであげなきゃいけないの?笑

    • 39
    • 19/01/15 16:28:38

    「人には優しく自分には厳しく」
    「人に対して何かを求めたらイライラしかないのでは?」

    おまえが言う!?wwww爆笑
    もー、これコント!?ネタ!?(泣き笑い)

    新喜劇並みにズコー!だわ!
    お、ま、え、が、い、う!?www

    • 63
    • 19/01/15 16:27:16

    今日の嫌味投稿、多分私に向けてかな…。

    • 13
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ