双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 20:57:20

    >>51541
    このお友達とりんあんお揃いだらけだよね。この方のインスタ遡ったらディズニー行ってたけど、りんあんがものすごい不細工で写ってたよ

    • 26
    • 18/11/12 21:01:54

    >>51544
    伏せ字になってない件www

    • 5
    • 18/11/12 21:05:49

    >>51548

    配慮してるんでしょ?
    あえて伏せ字にしているのが分かってないwww
    そして、何に配慮してるかも分からない件www

    マツコか?

    • 7
    • 18/11/12 21:12:21

    >>51548

    ホントだあ、このくだらないツッコミ
    自分を見失ってるマツコさんっぽい 笑笑

    • 13
    • 18/11/12 21:24:35

    >>51548

    所詮こんなサイトなのに、本物のアイドルの名前出すわけないじゃん
    だって、万が一マツコの宣伝になったら、マツコの思う壺じゃん?

    • 6
    • 18/11/12 21:35:32

    マツコさん、お決まりの"だんまり"お疲れさまです!

    • 25
    • 51553

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 23:33:20

    >>51551
    アンカー私ではないけどさ、これって苗字のとこ大だよね?
    ○(丸)とアルファベットのOが似てるからって、伏せ字と見せてわざとそう書く人もいるから、それを言いたいんじゃないの?。

    • 5
    • 18/11/12 23:35:27

    >>51542
    この写真何?
    昭和臭半端ないんだけど(笑)
    マツコの昔の写真とかじゃなく、今のりんあんのお友だちなわけ?

    • 15
    • 18/11/13 00:05:24

    >>51555
    インスタから拾ってるから加工してあるんだよ。

    • 4
    • 18/11/13 00:42:26

    >>51554
    横から失礼します!
    ここの流れがよくわからないのですが、
    ジャ◯ーズ、が伏せ字になってないってことかと思いました。

    • 6
    • 18/11/13 05:18:42

    一旦、インスタ止めるべき。自分の子供が隠し撮りされていたら、恐くて母としてはとてもとてもSNSなんてやってられない。
    今回のツイッターの件で、まつこの子供に対する気持ちが分かるね、でもまつこの事だからインスタで生きてるから、「こんな事には負けません!」とか、言いそう。子供なら危険なのにね。

    • 22
    • 18/11/13 06:53:05

    >>51541
    #みつかるリュック で探したら出てきた(暇人)
    最近一緒にいる子だよね。
    りんあんのダサファッションでお揃いにしないで好きな服を着せてあげてほしい。
    華奢だから何でも似合うと思うよ。

    • 24
    • 18/11/13 07:59:47

    こちらでTwitterの件を知り、驚きと恐怖です。
    保護者ならこの写真が何処なのか分かります。多くの児童が通る通学路です。
    ただ、りんあんちゃんの通学路ではありません。校帽はかぶらない、決められた通学路を通らない。約束事を守れないのかな。
    Twitterの事、まだ学校から通達などありません。(土曜日が音楽会で、昨日振替休日でしたので)
    りんあんちゃん以外に(上級生)ドラマやCM、モデルと芸能活動をしているお子さんいますが、これまでこんな事無かったです。
    本当に気持ち悪いし、怖いです。
    音楽会での並びは、1人挟んでりんあんちゃんだったのですが、身体の大きさが余りにも違くて驚いたのと、運動会の時もそうでしたが、りんちゃんが終始能面のような無表情さに驚きました。
    常にお母さんの顔色を見ながらの生活なのかな…

    • 74
    • 18/11/13 08:44:58

    >>51557
    両方な気がする

    • 2
    • 18/11/13 10:07:37

    >>51560昨日は振替休日だったんだ…。
    だとしたら、盗撮の件を気にしてるフリをしてだんまりというよりは、ただ単に遊びまくってて更新してないだけかな。お気楽な神経。

    • 23
    • 18/11/13 12:35:55

    通学路を守らないってどうなの??
    もし下校時に行方不明になった時にまず探されるのって規定の通学路だよね。

    • 28
    • 18/11/13 12:48:08

    >>51541
    この心友親子も、結構痛いね…

    たまにいるけどね。こういう特別感出して、あの子の親友は私なのよみたいなのアピールする子(親子?)。
    この親子も注目されるの好きなんだろうな。
    どうせならツイッター、この子といるところを撮ってあげればよかったのに。

    • 23
    • 18/11/13 12:48:32

    >>51547
    去年のディズニー写真だよね。
    マツコさんは絶対アップしないだろうというゆるみきった表情の双子。しかもお友だちはかわいらしく写ってる(顔の小ささも歴然)。
    きっとこのお友達のお母さん「うちの子のほうがはるかにかわいいのに」って思っているんだろうね。それがよくわかる写真。本当に仲がよかったら、相手がブサイクに写っている写真なんてアップしないよ。

    • 30
    • 18/11/13 13:04:43

    >>51564
    別に有名人でもないのに、鍵アカつけずに世界に配信する母親の気持ちがわからない…りんあんと仲良しな自慢なの?

    • 19
    • 18/11/13 13:39:17

    >>51566
    絶対そうでしょう。
    学校でもインスタでも、注目されることを確信してる。

    ツイッターに上がった写真が、我が子とのじゃなくて、もやもやしてるかも。なんで親友のうちの娘以外と歩いてるのよ!って…

    • 16
    • 18/11/13 13:56:28

    何か事件が起きたときに一番騒ぐのは、だいたいマツコみたいな親だよね。
    本当は通学路や学校のルールを守らない人が悪いのに。
    学校のルールを守らないのに一番騒ぐやっかいな親。

    • 34
    • 18/11/13 14:06:42

    >>51560
    その子は事務所に入ってきちんとレッスン受けたり、プライベートを守って貰えてるんでしょうね。
    中途半端な一般人双子だからねー
    親もマネージャー的な人も金儲けに夢中で双子のことも周りのこともないがしろ。

    • 26
    • 18/11/13 14:24:52

    >>51565
    私も思った!笑
    我が子ばっかり可愛い写真でりんあん、映り悪すぎる笑
    普通あんな写真アップしないよね。

    • 21
    • 18/11/13 14:30:11

    みつかるリュックですぐに分かりました。
    以前のダッフィーごはん チーズダッカルビも料理とか 仲いいのかー。お友達かわいいね。

    • 17
    • 18/11/13 14:30:42

    >>51570
    見てきたけど、我が子だけキメキメだね。
    自分の友達との写真も自分だけ写り良いやつじゃない?
    マツコ擁護じゃないけどこんな事されたらちょっと距離置くわ。

    • 20
    • 18/11/13 16:43:17

    お友達、みつかるリュック使ってはいないのねw

    • 10
    • 18/11/13 16:56:56

    見つからない・・・みんなすげーな。

    • 1
    • 18/11/13 17:35:55

    >>51560
    情報ありがたいです!
    でも、1人挟んでりんあんちゃんだと、身バレ大丈夫ですか?

    • 14
    • 18/11/13 17:36:18

    >>51574インスタでみつかるリュックで検索すると 親子の後ろ姿で親が緑っぽい服でお子さんが黒でみつかるリュック背負ってますよ。割とすぐ見つけられました。

    • 12
    • 18/11/13 17:46:17

    >>51567 インスタにあげてる校帽の色が違うから、りんあんとは小学校別だよ。

    • 11
    • 18/11/13 17:57:38

    りんあんちゃん、もしかして七五三やってる?だから溜めて溜めて引っ張ってTwitterの盗撮投稿をチャラにするタイミングみてる??

    • 17
    • 51579

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:11:57

    >>51576

    あざーす。発見しました。

    しかし、この人、他人の子供の写真、よくまぁこんな堂々と載せるなぁ。いくらりんあんが有名人だからって、嫌な感じ。
    マツコの周りって、こんな人しかいないのかね。

    • 22
    • 18/11/13 18:13:27

    >>51579
    あ!1人挟んでと言うとは、りんあんちゃんの間に他の誰かがいるという意味だったのですね!勘違いしていました。
    よかったです!!!

    • 16
    • 18/11/13 18:14:27

    >>51575
    お気遣いありがとうございます。
    我が子は他学年なので大丈夫です。
    私の書き方が分かりにくかったですね…
    りんちゃんとあんちゃんの間に1人居ての並びでした。
    あんちゃん、児童、りんちゃん
    って感じでした。

    • 17
    • 18/11/13 18:21:48

    >>51571
    チーズタッカルビ見たけど、ホットプレートの横にまぐろの刺身ない?笑
    ダッフィのご飯もパサパサで冷たくて固そうで…ほんとマツコ、センスないな。笑

    • 21
    • 18/11/13 18:23:12

    >>51580
    りんあんとの写真は悪意あるし、確実にくせ者だわ。

    • 15
    • 18/11/13 18:24:12

    >>51582
    どう評判が悪いのか気になります!
    良かったら教えてください!

    • 14
    • 18/11/13 19:11:51

    このママ友ってインスタのプロフィールに31 age って書いてあって吹いた。さすがマツ友。31歳って意味? ばーか。31 years oldだろ。

    • 35
    • 18/11/13 20:22:30

    >>51586
    いい歳して子供だけでなく、自分までも世界発信
    よほど自分に自信があって、自分大好き人間
    マツコと気が合うわけか…

    • 27
    • 18/11/13 20:23:33

    >>51586
    age31ならまだわかる!
    そもそもなんで年載せるんだろうね、若くもないのに(笑)よく子供の年載せたり、自分でmamaって書いてる人もいるけど正直痛いと思ってしまう。
    まぁ表現の自由だからいいんだけどね!

    • 30
    • 18/11/13 20:27:27

    >>51588
    激しく同意

    • 8
    • 18/11/13 20:38:43

    まつこ家と同じ双子だからどうしても比較してしまうけど、yukiさんの双子ちゃんと長女ちゃんは本当に可愛い。インスタもファッションって統一されてる。今は一般人として家族が自分達で楽しんでる感じが子供ちゃんの笑顔からも伝わってくる。
    まつこ家みたいに、誰も興味のないまつこ家の日々の日常の自慢にならない自慢や、子供の不細工な表情の写真とかUPして、子供ちゃんが可哀想だし、本当にくだらないです。

    • 32
    • 18/11/13 20:58:25

    >>51590
    同感です。
    うちも双子の女の子がいるので。

    yukiさんの双子ちゃんはお母さんのコーディネートや写真が上手ですよね。いつも同じ表情だけど、まあ一般人ですからね。

    小学生になってインスタを辞めた?控えている?まこあこちゃんや、ひまなのちゃんは可愛かったな。
    一般人だから学業に専念するのが正解だと思う。

    • 16
    • 18/11/13 21:02:24

    >>51591
    昔読んだモデルのエッセイだけど(名前ど忘れ)、新人の頃は顔を覚えてもらうために同じ顔で笑って写真に映るよう事務所から何度も注意され努力したって。
    売れ始めてかは変顔(?)とかウインクとかバリエーションつけたって書いてた。

    一般人のお子ちゃまだけど、みんな表情同じでわざとらしいとか叩いてるけど、私はそういうエッセイ読んでるからか、全然なんとも思わないし、普通に可愛いと思うな。

    • 17
    • 18/11/13 23:10:28

    マツコは今頃Twitterの投稿にヒヤヒヤしてるんだろなー
    だって、二人して校帽かぶってないしねー

    • 28
    • 18/11/13 23:22:12

    >>51583
    チーズタッカルビと刺身の組み合わせもそうだけど、醤油皿(笑)しかも大量(笑)
    食器ばっか買ってる割には残念!

    • 20
    • 18/11/13 23:30:32

    31ageさん、カーテンまでお揃い?
    あの、カエルの卵と好評だった…

    痛いな…

    • 21
    • 18/11/13 23:58:11

    >>51593ヒヤヒヤするようなマツコじゃないと思うな。twitterの件なんて、なーんにも考えてないよ。

    「え?わたし何か悪いことした? わたしのせいじゃないし。勝手に撮られたんだし。みんな大袈裟に騒いじゃってバカみたい。馬鹿は放置しとこ~。ゲーセン行きたいな~。カフェも行きたいし~。貢いでもらうプレゼントの下調べも行きたいし~。」

    そんな感じかな。マツコの脳内。

    • 32
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ