双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 16:55:58

    >>117752
    マツコ50キロ 双子30キロずつ。オーバーだね。

    • 21
    • 20/08/12 16:45:12

    >>117750
    少なく見積もっても10キロ以上はオーバーしてると見た

    • 13
    • 20/08/12 16:42:55

    図鑑がたくさん

    違和感を感じて
    〔たくさん〕を引いてみた
    ・数や分量が多いこと
    ・もう充分あること

    数えられないくらいがたくさんじゃないのかなー?小学生でもわかる。
    日本語、書く前に辞書引いたら?
    スマホでも引けるわよ?

    • 21
    • 20/08/12 16:33:55

    >>117748
    超えるよね、3人じゃ。

    • 14
    • 20/08/12 16:26:20

    >>117748
    親子3人じゃ100キロ超えちゃうでしょう笑

    • 21
    • 20/08/12 16:05:03

    100キロまで大丈夫なら親子3人のハンモックもみたいですね

    • 9
    • 20/08/12 15:53:54

    次から次へとハマってます!ハマってます!
    何なのこいつら。
    ただのミーハーなだけだし。おもちゃなんて
    ただの飾りだね。

    • 29
    • 20/08/12 15:06:00

    飾ってあるレゴは箱の制作例そのまんま見ながら作ったんだろうね。子供が作ったようには見えない作り。レゴって子供の創造性を育む知育玩具なのに個性も何もない完成具合。それともマツコが自分ワールドに添うように作ったのかな?レゴさえも自由に遊べない様子がうかがえる。

    • 24
    • 20/08/12 13:55:48

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=273

    • 0
    • 20/08/12 13:45:07

    レゴって作ったら飾って終わりなの?
    崩してしまわないの?
    うちは遊んだら崩して違うのとかと
    組み合わせて遊んだりしてる
    最終的には終わったら崩すけど

    • 24
    • 20/08/12 13:30:20

    >>117742

    飽きっぽい奴らの事だもん。もう気持ちは今日俺なんだよ。笑
    あれだけ金かけたりウエハース爆買い()したのにね。

    • 29
    • 20/08/12 13:24:26

    ユニクロと鬼滅のコラボスルーなのはなぜ?
    ユニクロはお気に召さないのかな

    • 27
    • 20/08/12 12:49:23

    >>117739
    マツコさんよ。
    国を守る前に、コロナウイルスに罹らない、うつさないための決まりを守ろうか?
    「3密」って口だけじゃなくてさ。

    • 28
    • 20/08/12 12:12:05

    昨日も髪の毛洗わなかったんだね。毎日汗だくだくなのに不潔だな。女の子なんだし、身だしなみくらいちゃんとしたら?髪の毛洗うの面倒なら、前髪メンテナンスする時に、後ろ髪も短く切ったら?いつも髪の毛ベッタリしてて気持ち悪いよ。

    • 28
    • 20/08/12 11:42:55

    クレオパトラがお気に入りなのかな。
    まんがの内容は不明だけど

    知性と美を武器に国を守った。
    時には大胆な言動で困難を乗り越えていく。

    ↑やっぱり憧れてしまうか。



    • 7
    • 20/08/12 09:07:18

    毎度の事だけど早朝からブログアップのためにきつく三つ編みさせられ同じ服着せられてる最近買ったぬいぐるみ置いて最近買った数冊の図鑑を配置して…お疲れ様~、図鑑もぬいぐるみも撮影小物として使用したら飽きてポイなのかな。
    でも物は出さない設定のマツコさんだけど出窓のごちゃごちゃ感はOKなのね。

    • 28
    • 20/08/12 08:52:53

    >>117711
    これ、、、。
    パジャマ?笑

    • 14
    • 20/08/12 07:11:29

    お友達からの素敵便てカルディ商品やん。マツコん家の近くにカルディないの?いちいちお友達からカルディ商品届くの?それにしてもお友達からの素敵便よく届くね。自分で買って来た物を素敵便と称して載せてるとか?そもそも“素敵便”とかいちいちウザいわ。

    • 39
    • 20/08/12 00:57:39

    次の撮影が楽しみだ!

    • 10
    • 20/08/12 00:12:50

    体重も一緒になりましたってドヤってたよね。
    一緒だから何?って感じなんだけど。
    双子へのこだわり執着こわいよ

    • 49
    • 20/08/12 00:08:43

    身長一緒になりましたって、加工してるからでしょ?そんな事しても必ずバレるのに、本当マツコって毒親だわ!双子でも多少なり容姿違うのにそこまで一緒にしたいって完全に病気だわ!ありのままの双子見せてよ!加工なしでね。きっとファンはそれを望んでるんだよ!

    • 32
    • 20/08/11 23:53:11

    あの件についてお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=283

    • 0
    • 20/08/11 23:51:08

    よかった。みなさん同じ反応だった。

    明らかに左右に差がある写真で
    「身長が一緒に(はーと)」ってpostだったから
    二度見したわ。
    身長の数字しか見てないのね。

    • 24
    • 20/08/11 23:33:45

    右の子の方が顔も明らかに大きいし、足も短い。

    • 32
    • 20/08/11 23:08:21

    身長が一緒になったとしても右のこのほうが顔が大きく見えるのはどうして?
    顔の大きさは違っても身長さえ同じならマツコさん自尊心がみたされるのかなw

    • 36
    • 20/08/11 23:03:35

    マツコさんが鬼滅を読まないのは興味あるなしじゃなくて漫画さえも継続して読めないのでは?
    子供に読み聞かせしてないのを自慢するくらいだし、日々のブログ記事の誤字脱字衍字単なる間違いから察せられますよね

    • 29
    • 20/08/11 22:01:21

    別々の服を着て、違う髪型や習い事をしても
    りんあんちゃんが奇跡の双子?ミラーツイン?
    だっけ?
    まぁ2人が双子である事に変わりはないんだから一度好きに選ばせてあげたらいいのにね。

    ネットでしか買い物しないから選ぶ事を知らないんだろうな。

    うちの双子は習い事は別々
    双子って最終的には知られる事にはなるんだけれどね。

    うちの子が別々の習い事をしてたけどそれを両方習ってる子がいて
    双子だったの??ってビックリされたけどそのおかげで友達も増えました。
    自分だけを見てもらえる
    (比べられない)からのびのびと好きな習い事に打ち込めたみたい。
    お友達の双子は2人ともスイミングスクール通ってたけど比べられるし進級のスピードもら違う。
    でもスイミングはやりたいから
    1人は別のスクールに変えた双子ちゃんもいました。
    りんあんちゃんが本当に望んで同じ服や髪型
    習い事をしているならいいけど、
    同じ服を着ないといけない。
    と思い込んでいたら、それは違うよ
    って親であるマツコさんが言ってあげて欲しいな。
    すみません。同じがいい!双子ちゃんもいるかも知れないですよね。


    • 25
    • 20/08/11 21:54:32

    ピエロみたい

    • 11
    • 20/08/11 21:04:06

    >マスク本当あげすぎというくらいあげてます

    マスクを(人に)あげてるの?
    それとも上げてるの?

    文章を商売にしてるなら
    分かりやすく書きましょうよ。

    • 44
    • 20/08/11 20:56:09

    でもさー、マツコさんってすーぐ流行のものに食いつくイメージなんですが!?(泣き笑い)
    設定が色々すぎるよー。

    • 26
    • 20/08/11 20:54:53

    身長が同じはずなのに りんかの方をデブに写すよね。写りじゃなくてデブなの? 頭と顔もデカいし。

    • 28
    • 20/08/11 20:51:51

    >>117711こういう太いストライプ柄を着こなせるスタイルの人はあまりいないから値下げされてたんだろうな。で、値下げ品に飛びついた短足胴長日本人体型のマツコが着てブログあげてこのブランドの価値を下げる事に。ドストライクと言っても好みの服、着たい服が自分に似合うとは限らないという事を知らないマツコ。残念。

    • 31
    • 20/08/11 20:43:49

    家の中でまであんな重そうなターバン?ヘアバンドさせられて可哀想。写真撮るときだけなのかしら…子供に負担かけてまで見栄張る母親なのがバレバレ。

    • 25
    • 20/08/11 20:22:24

    >>117711なんかパジャマみたい。食いだおれ太郎の色ちがいバージョンにも見える。

    • 23
    • 20/08/11 20:11:19

    動画の出てくるTVってなに?
    静止画のみのTVとかある?

    • 24
    • 20/08/11 20:11:19

    >>117694
    このくそ暑い時季にバカリボン頭に乗っけるなんて正気の沙汰じゃないなwww
    見てるだけで暑苦しい!
    バカリボンで頭蒸れて余計に異臭を放ちそう(オエー)更にその日頭洗わなかったら…以下自粛

    • 32
    • 20/08/11 20:09:35

    やっぱり今日俺の話題一日中引っ張ると思ってた。一生言ってろ!
    目の悪い子に小さい画面。無駄遣い3回くらい我慢して大きいテレビ買えば。

    • 30
    • 20/08/11 20:02:50

    >>117704
    いや(アゴ指)簡単に流行りに乗ってたまるかっ!というマツコなりの謎なこだわりとプライドかと思うwww

    • 16
    • 20/08/11 19:53:00

    >>117711 マツコさんちのトイレの壁紙かと
    思ったわ!

    • 29
    • 20/08/11 19:31:53

    >>117711

    お台場のジャンバースカートといい、このワンピといい、、妊娠しているの?

    • 28
    • 20/08/11 19:31:45

    ワケ~のわからぬことばかり~
    やってるうち~に別れの時が~
    いつ~の間にやらやってきた~
    グッバイさよなら再見アディオス
    また会う日~まで~
    ヘイッ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=82

    • 0
    • 20/08/11 19:29:43

    >>117711 ありがたいです。何この柄。だっさいなぁ。

    • 12
    • 20/08/11 19:27:18

    >>117700 写真貼れるかな。
    真っ赤のワンピース姉妹の母親は、このワンピース着てるんだよ。
    うっかりアメブロ行ったから撮ってきた。

    • 19
    • 20/08/11 19:24:23

    >>1177071人から質問が来でもたくさん w

    • 6
    • 20/08/11 19:22:25

    >>117704 世間の流行に乗せられない。自分の流行は自分で作る!(ドヤっ!!)
    だと思ってた。

    自分は流行を作る側だと思ってそうだもん。

    • 12
    • 117708

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 19:12:29

    たったあれだけで…
    図鑑たくさんになってきた。
    なんだ。
    へぇ。


    へぇ…

    あっ。そうか!
    マツコさんは3個以上はたくさんだったか!?
    そーかそーか。だからか。

    • 26
    • 20/08/11 19:09:54

    お婆ちゃんが手作りマスク沢山送ってくれていたけど使ってる姿見ないね。

    • 33
    • 20/08/11 19:00:17

    >>117695
    これ、全世界発信するのになんでインスタにも投稿しないの?

    • 8
    • 20/08/11 18:00:58

    マツコさんて、流行り物には数年遅れで乗る自分なりのこだわりがあるんだと思う。
    だから鬼滅は絶対読まない。今日から俺はは、見る。

    「いつも流行り物に乗り遅れて、絶対数年遅れるんです私」的な文を前に見たので。たぶん、狙ってやってると思う。なぜかわからないけど、流行り物に疎い設定にしたいんだと思います。

    • 23
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ