双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 14:54:09

    自分達が使ってない、みつかるリュック宣伝するの辞めてもらえますか?ウザい女だな。

    • 39
    • 21/11/26 14:54:16

    >>145658 そうかそうか駆け込んじゃったかー、しょうがないでちゅねー、って気分になってきたw

    • 22
    • 21/11/26 15:06:00

    料理本買え
    リュック買え
    財布買え
    忙しいね…

    • 26
    • 21/11/26 15:13:43

    >>145665
    これにもうすぐアンティカコラボも入ります

    • 10
    • 21/11/26 15:14:26

    なんと、売れていると報告が!

    あんまり鼻息荒くして自ら出しゃばらない方が…。謙虚さのかけらも無い人間だね。
    まつこさんに謙虚なんて皆無だとは知ってますが(マツ語)

    • 39
    • 21/11/26 15:18:48

    成績上位のまつこさん、大丈夫?

    • 20
    • 21/11/26 15:42:08

    明日料理本発売なんだよね?なのに未だ公式インスタとツイッターの過疎り具合が…。
    子どもにお手紙()書かせたのはどうなった?どこかで宣伝させてもらわないと全く売れないよ。

    • 21
    • 21/11/26 15:44:14

    >>145658
    スープストックトーキョーでドヤるなんてw
    急いで打ったんだねw
    駆け込みすぎ~w

    • 28
    • 21/11/26 15:50:46

    >>145663
    双子が使っているのみた事ないけど…
    最近The NORTH FACEのリュックとボディバッグ持ち出したよね。
    いつもは買った自慢するのに、流石のマツコも自慢は遠慮したけど、しれーっと写り込ませてる。
    写真もわざとピントずれしているのかしら。

    • 26
    • 21/11/26 16:11:09

    「料理ができる子になる本」公式Twitter

    楽しい作業は2人で一緒に
    そして待ちに待った発売の時が…!
    昨日から一足先に店頭に並んでいる書店もございます
    書店にお立ち寄りの際は、料理本コーナーもしくは児童書コーナーをチェックしてみて下さい
    「料理ができる子になる本」をどうぞよろしくお願いいたします!

    えっー?!
    このケーキも載せるの?
    もう少し練習してからの方が良かったじゃない?

    • 24
    • 21/11/26 16:50:08

    夏穂さん、ハイネック似合わない…
    もっと首元がスッキリした服がいいと思う。
    パンツにトップスインももたついてるからやめた方が…
    お腹が出てるように見えちゃうよ。

    あとオン眉。


    なんか可哀想になってくる。女優になりたいんだよね?

    • 28
    • 21/11/26 16:52:51

    2人が著者でしたって白々しく書いているけど、本の著者欄にはmatsuko, りんか、あんなってなっているよ。
    どこまでも出たがりな母親。
    2人が著者なんだから、マツコのプロフィールなんて載せる必要あったのかしら?

    • 28
    • 21/11/26 17:30:12

    >>145668本を全く読んでこなかったから、耳で聞いて勘違いして、本当に「スープを駆け込む」だと思っていそう。。

    • 31
    • 21/11/26 17:48:56

    日曜日に、茨城県のイオンで本買ってくれた人とビンゴして写真撮影をするイベントをするんだって。
    誰も買わなかったらどーすんだろ…

    • 36
    • 21/11/26 17:52:06

    いつからトリオになったのかなw

    • 20
    • 21/11/26 18:12:12

    >>145675
    ありえる。
    これまでもそう思われる間違いがあったような。
    やはりある程度読書しないと書いた文章が稚拙なものになると思う。
    ずーと、おいしんです とか書くのもその一環かも…

    • 23
    • 21/11/26 18:17:44

    「当日書籍を購入して頂いた方と一緒にビンゴ大会と写真撮影を行う予定です。
    (コロナ禍の為イオンモールさんのルールに沿ってやらせて頂きます)」
    って、前々から決まっていたのに何で本の発売日前日に告知?
    ファンwなら、もう本の予約してるよ。
    何冊も買わせる作戦?
    どの位人が集まるのか楽しみー。

    イオンモールさんのルールに沿ってやらせて頂きます
    やらせて頂きますだってw

    • 48
    • 21/11/26 18:22:26

    >>145678
    たくわんもだよねw
    他にも色々あったと思ったんだけどな。

    • 17
    • 21/11/26 18:48:39

    >>145674
    節税対策?

    • 12
    • 21/11/26 19:06:24

    >>145672
    生クリーム泡立てて作らないんだね
    市販のホイップクリーム使うなら本見なくてもできるわなー

    • 24
    • 21/11/26 19:13:31

    >>145680
    ダウンジャケットをダインw
    あっ、これは打ち間違いだったw

    • 13
    • 21/11/26 19:16:00

    日曜日 茨城県のイオン行く人いらっしゃったら、チラッと様子を見てどんな感じだったか教えて欲しいです。

    • 31
    • 21/11/26 19:23:43

    >>145682
    マツコって製菓専門学校卒(もしくは中退w)してるよね
    ホイップクリーム作るくらい楽勝じゃないの?wまさか!市販の物じゃないでしょうねw

    • 18
    • 21/11/26 19:28:15

    >>145670
    ほーんとw出遅れ感あるね(泣き笑い)
    スープストックトーキョーもマツコさま御用達のLUSH様が流行った頃と同時期に話題になったかと(マツ語)

    • 20
    • 21/11/26 19:30:57

    >>145656
    その計算ならば、半分以上いってて良き良き
    上出来じゃああーりませんかww

    • 17
    • 21/11/26 19:33:39

    ショッピングモールで素通りされたらいいのに。
    それでやっと気づくでしょう。自分らの存在価値にw

    • 37
    • 21/11/26 19:36:04

    お金払ってまで一般人の小4双子とビンゴしたり写真撮りたい人なんているの? そういう趣味の人ねらい?にしても…ねえ。誰得な企画だねえ。
    人が来なくてモールの書店前でポツンとしてる親子とスタッフ見てみたいわ。

    • 36
    • 21/11/26 19:48:39

    ひらがなに直されてました、、急いで食べる事を本当にかけこむと思っておられるのですね。可哀想…

    • 51
    • 21/11/26 20:41:03

    >>145684
    何で茨城県??

    • 19
    • 21/11/26 20:50:06

    >>145690
    本当だ!
    やはり、ここ見ているんでしょうね。
    漢字が違うと思ったのかw
    そう言えば、どなたも正解言ってないから気付いてないんですね。
    こんな人の本なんて買いたくねー。

    • 45
    • 21/11/26 21:06:26

    >>145692
    たしかに!
    何が違うのかわからないからとりあえず平仮名にしたんでしょうね~

    • 33
    • 21/11/26 21:06:35

    >>145692
    駆け込むをかけこむに…これじゃ直ってないですよーマツコさん。
    それに、たくわんとか書いちゃうんですね。
    アラフォーでこれは恥ずかしい。
    SNSで発信するのも、本を出版するのもやめた方がいいと思いますよ。
    恥を晒すことになるだけだから。

    • 46
    • 21/11/26 21:17:17

    >>145688
    双子って自分たちが昔みたいにまだまだ人気あると思ってるのかな?このイベントで双子が嫌な思いしたら母親はどうフォローするのかな。

    • 30
    • 21/11/26 21:17:34

    だからここで正解を教えちゃダメなんだよ。w
    今回はめちゃくちゃ恥ずかしい事になってるね。よきよき。

    • 34
    • 21/11/26 21:22:46

    マツコさんにアドバイスです。とりあえず、話し言葉をそのまま文章にするから分かりにくいのだと思いますよ。良き、ですが、とか変な日本語なのでやめた方がいいですよ。間違った日本語を使って恥をかくのは子供達です。

    • 48
    • 21/11/26 21:24:23

    >>145677
    吹いたw

    • 13
    • 21/11/26 21:37:53

    >>145679
    やらせてってw大事な宣伝なのに何言ってんだ
    分かっているけどこの人って本当に相当の
    バ○だよね。かなり恥ずかしい。
    知り合いとか学校のPTAとか先生とか
    目にしてると思うと、自分の事じゃないのに
    笑えるし、恥ずかしくなってくるよ。

    • 47
    • 21/11/26 22:26:27

    >>145674
    このブログの内容がいつになく意味不明で何回読んでもわかりません。
    読み手の事一切考えてないですねー。

    • 20
    • 21/11/26 22:41:50

    駆け込むもかけこむも当然間違いなんだけど、こう書きたかったであろうと推察されるかき込むもこれまたおかしい。スープなんだからそこは啜り込む(啜る)なんじゃないかと。しかしどちらにしても品のない表現でお里が知れる…。

    • 22
    • 21/11/26 22:42:19

    >>145691
    著者matsukoアンドりんかあんなの料理本のドサ周りw(敢えてこう書くよ)で茨城県のイオンモール土浦さんw内の書店様に著者トリオがお出ましするからですよ(ニコパー)

    • 21
    • 21/11/26 22:45:02

    >>145701 これが投稿された以降の時間にブログが直されていたら、やはりここ見てるなと確認できますねw

    • 18
    • 21/11/26 22:50:10

    「あっもちろん明日早いので
    21時には2人共就寝しました」

    明日はディズニー?

    • 18
    • 145705

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 22:54:12

    なんで発売イベントをわざわざ土浦で? 渋谷や池袋辺りで開催できるほどの力が版元にないの?
    前もなぜか名古屋ではなく各務原のショッピングモールでやってて、なんでわざわざ?って思ったっけなあ。

    • 24
    • 145707

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 22:57:13

    マツコのSNS見ているはずの親族やマネジメントしている方達は、どうして間違いを指摘してあげないんだろう?
    聞く耳持たないから言わないのかな?


    • 31
    • 21/11/26 23:00:48

    昨日のブログに
    (日曜日に書店に挨拶のため)
    神奈川方面に行きます
    って
    書いてたのに
    なぜ、茨城になった??

    • 26
    • 21/11/26 23:20:07

    >>145709
    たしかに!わけ分からんね(泣き笑い)
    昨日のブログでは日時等具体的な情報は記載せず、料理本絡みでただ神奈川県へ行きますとあったね。
    今日になって、日時場所が具体的になって急なご案内になり申し訳ございませんとなってた。或いはマツコのことだから、神奈川県行きは正式に決まってないのにフライングしたかと思われるw
    神奈川県の時は日付時間場所が明記されてないのに本屋まわりwしますみたいなこと発信してたからさ。

    • 22
    • 21/11/26 23:25:24

    >>145706
    渋谷、池袋では誰も集まらないからだよ
    東京から行ける程よい田舎なら物珍しさに人が集まるもの

    • 26
    • 21/11/26 23:27:34

    針治療()にかけ込んだそうですよwww

    • 19
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ