双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 08:18:23

    あのパジャマって、前から着てるやつ?
    それとも見た目重視のキャリーに入らないからジェラピケ諦めて実家に買わせた?

    • 18
    • 19/03/22 08:15:00

    還暦お祝い旅行は???
    還暦お祝いプレゼントは??

    まさか、手ぶら????????

    • 21
    • 19/03/22 08:14:58

    アンチのアンチ、もうちょっと中身のあることいってくれれば、相手しがいもあるんだけどなあ。
    ここ、ミュート機能無いの?w

    • 14
    • 19/03/22 08:14:49

    マツコの田舎はパジャマで遊ぶのが普通なんじゃない?笑

    • 16
    • 19/03/22 08:09:42

    また同じパジャマで朝から庭遊び?なんか不潔だねww
    遊んで無い方りんちゃん?の疎外感ハンパない!!楽しくなさそう。迷惑そう。

    • 24
    • 19/03/22 08:06:44

    なに?またアンチのアンチきてるの?
    変な名前やめて匿名にしても分かるわw

    • 10
    • 19/03/22 08:06:39

    うわー。またパジャマで遊んでるよ。

    • 16
    • 19/03/22 08:05:17

    >>62983

    似合わないんじゃなくて、合わないって言ったんだけど~意味違ってきちゃうじゃないですか。

    それと、インスタがある限り見ますよ~こちらの自由ですよね?だって見て欲しいからマツコもインスタやっているんでしょう?
    インスタやめたらこっちも見なくて済むわけ

    • 8
    • 19/03/22 07:58:46

    >>62988
    だってファンじゃないからそこまで見ないしw

    • 2
    • 19/03/22 07:51:55

    田舎の話、してるよねえ(笑)
    帰省するたびに、帰る田舎があるなんてサイコー、みたいなこといってるのに。
    マツコ様の投稿、読んであげてないんだ。ファンなのに。
    アンチの私たちの方が、マツコのことよく見てあげてる(ニコニコパー)

    • 12
    • 19/03/22 07:51:28

    散歩?してるやつ、あそこ歩道じゃなくね。

    • 7
    • 19/03/22 07:42:36

    >>62983
    似合わないとか、あなたは何様?
    マツコがどこに住もうが関係ないでしょ?
    SNSやらないほうがいい…って、そのSNSを喜んでみてるでしょw

    • 1
    • 19/03/22 07:42:03

    マツコさんは還暦のお母様のために、どのようなプレゼントを差し上げたのかしら?

    なんでもインスタに載せるマツコさんなので、参考にさせていただきたく楽しみにしています。笑

    • 15
    • 19/03/22 07:36:59

    >>62982

    来たよーアンチのアンチ!!!

    合わない雑貨のお餅さん!!!

    • 6
    • 19/03/22 07:35:58

    マツコと同じように、田舎から出てきて都会に住んでいる人は、世の中に山ほどいると思う。
    なのに自分だけ特別みたいな?特別なんじゃないよ、ただマツコは都会が合わないんだよ。だから無理してSNSとかやらない方がいいいよ!静かに田舎に出戻りして暮らして~

    • 11
    • 19/03/22 07:34:55

    >>62979
    意味不明w
    実家の話しで田舎の話しはしていないw
    被害妄想がすごいですね(´ω`;)

    • 0
    • 19/03/22 07:32:06

    あんなに自分や自分の実家にウットリできるなん、頭の中がお花畑だね

    • 12
    • 19/03/22 07:31:15

    アンチのアンチ(マツコとその家族)が、このトピを閉鎖したとしても、誰もいないような応援トピがあるので、そちらに移動しお話し続けましょう!!

    • 11
    • 19/03/22 07:17:39

    都会で生まれ育った人は帰る田舎がないから不幸ってこと?
    田舎で生まれ、田舎から出たことない人のことは見下してるんだよね。

    • 14
    • 19/03/22 07:13:53

    実家依存症

    • 12
    • 19/03/22 07:12:18

    おはよう!34

    • 10
    • 19/03/22 07:11:37

    マツコ、自己陶酔

    • 11
    • 19/03/22 07:06:04

    マツコの田舎上げは、
    田舎を離れて都会の色に染まった私だから気付ける田舎の良さ(フガフガ)
    って言いたいのよね。

    • 23
    • 19/03/22 06:48:50

    還暦旅行って黒川温泉って言ってなかった?
    今日一泊して明日東京戻るとかハードだな

    • 10
    • 19/03/22 05:45:02

    >>62968
    だから帰る場所があるマツコが羨ましい。
    そして腹が立つ。かわいそう(´;ω;`)

    • 6
    • 19/03/22 00:28:03

    >>62963
    これ、いつ頃ですか?
    てか、おばあちゃん??

    • 6
    • 19/03/22 00:21:19

    家の前にフクロウがいたって、実家どんだけ山の中なのw

    • 20
    • 62970
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/22 00:16:12

    最新のやつ、やっぱりやっぱりうるさい

    • 26
    • 19/03/22 00:10:10

    この人ほんと実家に帰る度に同じこと言ってるよね
    あーそれ前にも聞いたよ~ また言ってるわ~ってことばっかりだわ

    • 29
    • 19/03/22 00:06:07

    親が亡くなって帰る場所もなくなった身で、マツコの呑気な帰る場所があるっていいね投稿や実家甘え自慢投稿を見ると、無性に腹が立ってくるわー。

    • 39
    • 19/03/21 23:59:42

    実家の写真、絶対自慢だよねー?
    絵になるでしょう?ってフンガってるじゃん。
    自慢できない軽自動車は絶対晒さないんだよ?昔の幼少期の写真は、わざとらしくワーゲン映りこむように切り取ってたくせに。

    • 35
    • 19/03/21 23:53:13

    帰る場所があるってやっぱりいいね!
    そして私のこと。

    • 13
    • 19/03/21 23:46:45

    ここで皆さんが解説してくれるから、マツコのインスタが面白いんだよ!
    ここ閉鎖されたら、マツコのインスタの価値なくなるなあ。

    • 19
    • 19/03/21 23:36:58

    アンチのアンチが一気に姿を消したよ。
    松◯家で会議中??

    なんでも良いけどさ、還暦旅行ならちゃんと母を労ってあげたら?って思う。
    良い格好すればポイントアップで、フォロワーがまた帰ってるかもしれないよ。

    • 21
    • 19/03/21 23:35:49

    こうみえて私size34なんですっ

    • 27
    • 19/03/21 23:33:12

    2017年にも同じの買って着てたんだね。

    • 12
    • 19/03/21 23:32:27

    >>62890
    めっちゃ面白い、 いーと思うって
    アンチのアンチって、いい刺激になるね

    • 6
    • 19/03/21 23:32:23

    もみ消さないでー

    • 16
    • 19/03/21 23:25:41

    >>62958
    とんちんかんといえば、ついでにとんちんかん。
    思い出させてくれでありがとう!
    またね!

    • 7
    • 19/03/21 23:21:54

    >>62956
    とんちんかんな発言やめて(爆笑)

    • 1
    • 19/03/21 23:19:07

    今宵は荒らしが来てますね。

    応援トピ誰もいないから
    その勢いを向こうにぶつけてきて。

    • 7
    • 19/03/21 23:14:55

    >>62951
    もうなんでも良いから早く寝なよおばさん。
    あ、マツコさんのお母様。

    • 12
    • 19/03/21 23:14:41

    はい。472千人キタ!
    変な人は無視しましょうー。

    • 12
    • 19/03/21 23:14:08

    >>62953
    アンチのアンチ=身内って考え方w

    • 3
    • 19/03/21 23:07:21

    マツコの身内が書きまくってるとか!?
    どうも、文がおかしいとこあるよなぁ。

    • 14
    • 19/03/21 23:06:43

    >>62925

    関係あると思う。
    やはり、アンチのアンチは、マツコの自演の可能性。
    実家に帰ってから、アンチトピを潰そうとしてるね。
    マツコ、バレバレでカッコ悪いでーす

    • 16
    • 19/03/21 23:06:39

    >>62949
    理解力すらないのかな?(にこにこぱー)

    • 3
    • 19/03/21 23:05:23

    >>62948
    想像力乏しい。

    • 1
    • 19/03/21 23:03:11

    >>62944
    うん、なんか言いたいことが伝わらないし怖い。

    • 4
    • 19/03/21 23:02:27

    確かにマツコが実家に帰ってからだね、アンチのアンチがこんなに何度も現れたのは。

    マツコって、こんなことまで実家に頼らないと生きていけないの?
    自分のインスタがこういう現実を引き起こしてるのに。

    トピを閉鎖するようにしても、マツコがインスタを止めない限り変わらないよ。
    止める気持ちは無いんだね、そうだよね、子供達を晒すことでお金に繋がるかもしれないんだものね。

    地に足つけて、頑張る気持ちもないんだから。図太い。




    • 21
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ