双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 07:47:14

    りんあんコラボ眼鏡でも可愛く見える
    (色違いをかけてますが)

    • 21
    • 19/01/15 07:43:15

    ちょ◯ぱんさん素晴らしい!
    本当、りんちゃんも誉めてあげてほしいわー
    でも性悪まつこさんは「もちろんりんかも誉めてます」って言いそうだけどw

    • 26
    • 19/01/15 07:33:29

    メガネモデルも切られたんだね。焦るマツコ。汗るマツコ。

    • 37
    • 19/01/15 00:39:57

    >>55415
    ジジじゃなくてキキでしたね、
    失礼しました。

    • 7
    • 19/01/15 00:30:53

    けん玉上手にできたりんちゃんを誉めてあげて!

    • 22
    • 19/01/15 00:23:31

    >>55414
    ぬいぐるみを探してるのもジジになりきってる私カワイイ!ネタになるよ!!って思ってやってそう。すべてマツコのため。

    • 23
    • 19/01/15 00:10:52

    今日のけん玉動画見ると、りんちゃんがまともに見える。 あんちゃんがジジ探してるってどれくらい?ぬいぐるみに執着してるの実はあんちゃんだったりして! マツコがいると顔色伺ってコマツコになってりんかを下げるんじゃない?

    • 26
    • 19/01/15 00:06:40

    網さん、けん玉できた子を褒めてあげようよ。

    • 20
    • 19/01/14 23:52:25

    いつまでやるんだろうね?
    再来年くらいかな。

    • 12
    • 19/01/14 21:37:43

    マツコが動画撮ってる時は、りんちゃんよりもあんちゃんの方が気になるみたいだね。
    けん玉が上手に出来たのに褒めるのも忘れて、あんちゃんの探し物を気にしてる。

    • 34
    • 19/01/14 20:17:40

    アゴが尖っててアゴの中心にほくろがあるのがりんちゃん!
    今は前歯が抜けてるのがりんちゃん!
    顔が丸い(体もだけど)のはあんちゃん!

    • 19
    • 19/01/14 19:40:18

    >>55400
    私もずっと分からなかった。
    最近はデブと普通で全然違うから見分けつく
    顔が丸くてデブがアンナ

    • 19
    • 19/01/14 19:36:27

    >>55357
    本当にこの表情ヤバイよね。

    • 17
    • 19/01/14 19:34:55

    >>55404
    アンチになったきっかけって何ですか??

    • 1
    • 19/01/14 19:26:29

    >>55404
    逆にわからないのがすごい。

    • 14
    • 19/01/14 19:18:51

    >>55401
    しかも母親に働かされ公開され..

    • 10
    • 19/01/14 19:15:54

    >>55400
    私もすっっっっっごい研究したけど(前は好きだったから)未だに全然分からない。
    違いがひとつも分からんよ!!
    みんな本当にすごいと思う!

    • 0
    • 19/01/14 19:13:08

    >>55400
    斜視で目が死んでるのかりんかだよ!

    • 19
    • 19/01/14 19:08:21

    眼鏡選びは見た目を重視した結果、斜視になり見た目が残念になりましたとさ(泣き笑いニコニコパー)

    • 25
    • 19/01/14 18:58:16

    りんちゃんマツコだけでなくあんちゃんからもサンドバッグにされてて不憫すぎる
    もし自分がりんちゃんの立場だったら確実に病むわ
    あんちゃんはりんちゃん下げする時マツコのコピーになってるから実質マツコが2人いるようなもんだな
    地獄か
    学校だけでなく家庭にも安心出来る場所がないってキツいよな

    • 33
    • 19/01/14 18:35:41

    みんなどっちがどっち分かるの?私全然わからない!めっちゃ似てるよねこの二人!
    分かる人すごーい

    • 1
    • 19/01/14 18:31:19

    あはは、リンカはともかくアンナって顔じゃないし

    • 13
    • 19/01/14 18:29:24

    "ずっと探してるから動画撮りながらまわりみわたしてたら発見"

    ↑ 意味不明な文章に、本当にイライラする!
    マツコって不登校だったの? きちんと学校教育受けてたの?大人として、本当に恥ずかしいよ。

    • 35
    • 55397

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 18:05:04

    >>55331 もう一緒に遊ばないからね!
    一緒に寝ない!って マツコ、怒るとそー言うんだね。 アンナがマツコをチラ見してるのはマツコの顔色見て私が正しいって思ってるんだ。 動画の為に本来なら母親が悟したり、叱ったりするのにアンナに言わせてたんだね。
    本当に争い事は関わらないんだ。毒親だ。

    • 27
    • 19/01/14 17:51:37

    >>55345 指摘されて素直に認めるどころかムキになって押し通して恥を晒してるのに気がついてないんだね。
    そりゃそうだよね。次は我が身って言って、指摘されてるのにも関わらずムキになって勿論知ってます!と言って正論ぶって次は我が身!って言ってるような人だから。 笑

    • 27
    • 19/01/14 17:50:15

    今更ですがまた家変わりました?

    • 2
    • 19/01/14 17:47:09

    >>55390
    どれですか???

    • 0
    • 19/01/14 16:59:33

    昼間なのにカーテンを閉めてるのが気になる

    • 15
    • 19/01/14 16:59:31

    >>55389
    マツコが偉そうに服やメガネや子育てなどなど
    語っていなければここまで言われないでしょ。
    マツコは謙虚って言葉を知らないみたいだからどのインタビューも偉そうに語ってるし。

    • 34
    • 19/01/14 16:56:15

    マツコに何かされたかしか思えないような、物凄い悪意を持った投稿している人がいるね。

    • 4
    • 19/01/14 16:50:16

    何でもない日常の一コマでも噂の双子コーデでオシャレしてなきゃいけないなんて大変ですね‥

    • 16
    • 19/01/14 16:43:13

    家の中をこんなにも公開できちゃうのがすごい!!!
    私なら、自分のくつろげる空間を全く知らない人達が知っているってだけでも気持ち悪い。
    学校のママさん達に知られていると思うだけでも嫌!!!
    ほんのこの母親すげーわ

    • 36
    • 19/01/14 16:40:51

    ただ、けん玉をして遊んでいるだけなのに、まさかこんな瞬時に世界配信されている事なんてわかってないんだろうなぁ…かわいそう…
    ただ母親がビデオ撮ってるんじゃないもんね…
    マツコに撮られると世界配信…おそろしやー

    • 28
    • 19/01/14 16:38:49

    >>55385
    りんちゃんの、マツコをチラチラ見る頻度がすごい…
    日々こうやって顔色伺っているんだろうね。

    • 33
    • 19/01/14 16:28:12

    >>55377
    きっと誉めて欲しくてマツコのほうを見たんでしょうけどね。

    • 27
    • 19/01/14 16:17:42

    子供用の矯正眼鏡やさん、種類すごくいっぱいあるしね!何軒もまわってたんなら、なおさらそこで決められると思うんだけど。マツコさんはこだわりすごーい!オシャレメガネを探しているんじゃないですよ。。。

    • 21
    • 19/01/14 16:17:18

    >>55371 食器棚とダイニングテーブルセットも見て褒めてもらいたいマツコ

    • 29
    • 55382
    • 娘が遠視で眼鏡生活です
    • 19/01/14 16:13:26

    3歳の時、メガネを探す際いいようにブログに書いてるけどさ、
    「何軒も眼鏡屋さんをまわりました。」
    「目が大きく見えるのばかり」
    →要は、矯正うんぬん置いといて見た目が変って言いたい

    「フレームが少しでも大きければ目が大きく見えないかも…と考えました(両手パー)
    そこで眼鏡やさんや眼科の先生に相談しながら…やっと今の眼鏡に出会えました」

    矯正眼鏡や何軒もまわってるんだったら逆にわかれよ!
    矯正眼鏡は、目のサイズに合うフレーム作りされてるって事だから!

    そんな必死になって探して…それでやっと出会うような眼鏡ってどんな矯正眼鏡!?矯正メガネ選ぶのに、眼科の先生に相談しながら、やっとの思いで出会うほどの物を選ばなくていいから!

    普通に眼科の先生から処方箋もらって、矯正眼鏡屋行って作って、そこからまた診察が始まっていくからね。フレーム大きいのにこだわって、その為に眼科の先生野診察受けたの!?

    ほんとイライラムカムカしてます。見た目の事しか考えてないやん!!!

    娘も遠視眼鏡で、正直見た目が悪くて凹んでしまう時もあるけど、矯正の為!と思って、娘には可愛いね~と持ち上げてかけてもらっています。
    りんあんちゃんはオシャレメガネ扱いで昔からイライラしてます。
    一般の人は可愛い!オシャレー!って感じで人気者になったけど、本来の目的果たせてないので、私は人気がある頃からモヤモヤしていました

    長々すみません…!

    • 44
    • 19/01/14 16:12:17

    前から見ても変な前髪だけど横から見るとますます変!
    どうなってんの!?
    加工でおかしくなってるの!?
    おでこが四角いんですけど!?

    • 30
    • 55380

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 16:09:39

    >>55378
    ハーフっぽいっていうのはこういう顔。
    前髪短いっていってもこれが限度。
    清潔感ある髪型でいいね。

    • 14
    • 19/01/14 16:06:08

    >>55376
    ホームページなどには去年の写真がまだ載ってますが、代わったみたいですよー

    • 20
    • 19/01/14 16:00:22

    りんちゃんけん玉成功したんだから喜んであげて欲しかったな^^;マツコさん…

    • 21
    • 19/01/14 15:52:15

    >>55374 まじですか?別のモデルにw

    • 14
    • 19/01/14 15:44:53

    やっぱり動画の方がかわいい気がします。
    おデブでもないし、子供らしいわ。

    • 6
    • 19/01/14 15:39:16

    >>55370
    BCPCはメガネフェスの時に作ったメガネが11月から販売されてるけど、
    生産が決まってたのに要望が多ければ生産するとか大嘘ついてバツが悪くなったから宣伝しないんでしょうねー
    モデルもちゃんとした子役(?)に代わりましたし!

    • 25
    • 19/01/14 15:37:10

    今日の双子コーデwの写真、加工もアレだけどフィルターかけすぎ。
    都合の悪いところ飛ばしまくって原型留めてないね。

    • 21
    • 19/01/14 15:26:01

    久しぶりにインスタ見たら前にも増してブスになってて衝撃!ヘアバンドだっせぇ。全然似合ってないww
    おでこ全開で歯抜けてるからか、バカ殿に出た時の研ナオコ思い出したわ。
    今でもこの双子仕事してるの?全然見かけなくなったけど。

    • 25
    • 19/01/14 15:24:27

    冷蔵庫を見せたいマツコ

    • 17
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ