双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 10:27:01

    この量のメープルシロップを2人で使い切るって、凄いですよね?
    甘いフレンチトーストに甘いスムージーに甘いヨーグルトもう胸やけ。

    • 28
    • 22/10/02 10:24:07

    >>167648
    えー、甥っ子くんのマネまで?
    マジで人マネしか出来ない考える力すらない低脳なんだね。
    これまで世の中にない物を作りたいってのはどうなったのかしら?
    そして前は、義姉さんが箸置きコレクションを並べた画像をアップしたすぐ後にマツコも似た置き方した箸置きをドヤっていて義姉さん胸くそ悪かったでしょうね。
    最近本当にマネばかりが目立つけど、今までは何かのマネって知らなかっただけでずーとそうやって来たんでしょうね。

    • 29
    • 22/10/02 10:06:17

    朝のフレンチトーストも甥っ子くんの真似だと思われます。
    最近、ストーリーズで見ました。
    もちろん甥っ子くんの方が上手に出来てました。

    • 24
    • 22/10/02 10:01:17

    >>167643
    何このコーデ。ド変態並みにダサい。
    ポーズもおかしいけど体のバランスおかしくない?
    頭大きくて肩幅狭くて上半身小さいのに脚短くて曲がってて。何なのこれは。

    • 20
    • 22/10/02 09:57:12

    人のホッコリネタまでパクってマジクソだな!フォロワー増やそうとフォロワー買ったり必死みたいだけど、嘘、捏造までして投稿してフォロワー騙してお前は良い気分だろうな!

    • 16
    • 22/10/02 09:07:59

    >>167643 この人、本当は東京出てきてビームスやユナイテッドアローズとかの量産型セレクトショップの店員になりたかったんだろうなあと思う(実際にはなっていないことを踏まえると、現実は推して知るべし)。
    それにしても、左のグリーンのパンツは何なんだろう。清掃会社の職員の制服みたい。

    • 19
    • 22/10/02 09:02:43

    >>167641
    うわぁ、イケメン双子にもそんなエピソードが?
    じゃあ、マツコは自作自演決定やな。
    あんな奇妙な格好した3人組に話しかけようなんて思う人いないよね。

    • 20
    • 22/10/02 08:59:34

    去年BEAMSのグリーンパンツ購入していたのに、その後あまり見かけないからリサイクルショップに行ったのかな?

    「ピンクぽい色と2色買いしようかな〜と思ったら…
    店舗もネットも完売
    このグリーンもすぐなくなりそう
    あとブラックとオフホワイトあったよ!!
    グリーンレーベル」

    自分の購入した物を完売したとか言うの好きよねー。
    誰も欲しくないから。
    「このグリーンもすぐなくなりそう」ってお前は店員かよってね。

    • 34
    • 22/10/02 08:55:11

    マツコの色キチコーデが楽しみ♡センスがなくスタイルも悪い癖に、勘違いしてるマツコーデって本当クソダサくて面白い!!!

    • 19
    • 22/10/02 08:52:34

    急いでコーヒー買ってお礼、
    少し前にイケメン双子くんのブログで似た話を読んだな、、、
    UFOキャッチャーお兄さんは自演に一票。

    • 38
    • 22/10/02 08:13:10

    >>167637

    マツコ「野菜はグリーンスムージーで摂ってます!フガーッ!発酵食品は甘々ヨーグルトで摂ってます!フガーッ!」 笑

    • 24
    • 22/10/02 08:09:23

    「午前中はやることがあり」ってさ、無理すんな。何にもないだろ!
    ルービックキューブか?ネズミの世話か?本読み()か?ダサコーデ試着大会か?

    • 33
    • 22/10/02 08:09:03

    >>167636
    「今朝はフレンチトーストを作ってたよ」って、この顔はやらされてる感溢れ出ている写真だね。
    料理楽しいってお顔wじゃないよ。

    • 24
    • 22/10/02 08:08:59

    昨日は外食にアイス。今朝は午前中から動く訳でも無いのに高カロリー摂取。野菜や発酵食品も一切なくどんだけ不摂生な食生活よ…

    • 20
    • 22/10/02 08:06:09

    朝からご飯作らされてかわいそうに。ドリルも、洗濯干しもやらされるんでしょ。で、マツコは撮影。いい身分だね。

    友達と遊ぶのなんてだいたい近場だよ。普通に友達がいる子にとっては特別なイベントじゃないからね。松田家だけだよ、友達と遊ぶ事がビッグイベントなのは。笑

    マツコ、ついて行くなよ!(行くんだろうな)

    • 32
    • 22/10/02 08:04:19

    >>167625
    いつも思うけど、人気モデル(完全嫌味)なのに本当に酷い歯並びだね。
    くじ、ポケカ、UFOキャッチャーに散財してないで、そろそろ矯正を考えてあげたら良きだよね。

    • 21
    • 22/10/02 02:13:38

    おやおや

    • 11
    • 22/10/02 02:07:54

    いやいや

    • 13
    • 22/10/02 01:48:41

    同学年の友達いないから明日は小さい男の子と遊ぶのかな?何時間も走り回って遊ぶのかな?それとも砂遊びかな?双子に友達いないの知ってるよ。

    • 22
    • 22/10/02 01:19:18

    17日から会員登録しないとコメントできなくなるのか。。

    登録してまでコメントしたい人少ないだろうからここも過疎るだろうなー

    それに伴い双子ちゃんのインスタを気にかける頻度も落ちそう

    アンチが減ると儲けにならないね

    グッバイ!!

    • 18
    • 22/10/01 23:55:53

    >>167629 てかさ、一般的な家は土日はお父さんがいるんだから遊びに誘うとか迷惑じゃない?
    小学生のうちは土日祝は家族優先だけどな。

    • 22
    • 22/10/01 23:52:04

    >>167625
    マタウコ、ここチェックしていますよね。
    友達いないって言われてカーッ、キーッとなり「明日はお友達と遊びに行く日」なんて言っちゃってねぇ。
    どうせ、また自分も一緒に行くんだろうね。
    本当に友達と遊ぶとして、親一緒に来るとか無理ー。

    • 30
    • 22/10/01 23:46:03

    >>167621 自分の知っていることは皆も知っているというスタンスの文章構成なんだよね。つまり幼児の感覚と一緒。
    よくこれで中高専門とバイト生活を渡り歩いてこられたなと思うよ。

    • 25
    • 22/10/01 23:11:02

    >>167621そういうことですね!なぜ、二人だと青?赤は一人用なの?と思ってましたww
    マツコブログは読解力がつきますねww

    • 21
    • 22/10/01 23:10:49

    こんな所で話すのは違うかもしれないけれど聞いてほしい。
    友達にも家族にも話せなくて。
    色々調べたけれど自分は強迫性障害だと思うの。
    スマホのチェックシートやカテなどの相談を読むと当てはまる事が多くて。
    そしてそんな自分と似ていると感じるんだ。
    この家族3人。特にお母さんと双子のお姉さん。
    自分を見ているよう。
    お母さんは大人で人生の半分は生きてこられてからこのまま生きていくのも仕方ないですが(もちろん自分も同じく)お子さんは出来れば医療機関に相談出来るといいですね。
    とても生きづらいこれからを思うと。辛いです。

    • 20
    • 22/10/01 23:00:37

    ただのおばさんやん。笑

    無理して嘘つかなくていいよ、友達いないの知ってるよー。

    • 30
    • 22/10/01 22:49:21

    わざわざサーティワン買って帰らなくても冷凍庫にアイスのストックたくさんあるじゃん!本当に無駄遣い多すぎ。

    • 42
    • 22/10/01 22:33:43

    >>167565
    今日しまむら系列のバースディでよく似た服売ってたよ。デカい襟の上着。流行ってんのね。2,300円くらいだった。アンツカはどのくらいの価格かな?

    • 19
    • 167622

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 22:11:27

    「優しさいただきました」って、ただの「景品いただきました」ってお話でしょ。

    そして「2人だから青いのどうぞ」って、読んだ時、意味がわからなすぎて。写真を見て、ピンクと青があって、2人はピンクの方1つだけ取れたから、青を頂いて2個になったというのがわかったけれど。

    マツコさんって、前触れもなく会話した通りに書くから、見ている方は状況がわからないと、?になる文が多すぎて。

    読書のことを語る前に、自身が書く文章をどうにかしてほしい。

    • 46
    • 22/10/01 22:03:38

    >>167606何から突っ込んでいいのやら。ほんとに読み手のことを考えてなくて、ひとりよがり。

    • 24
    • 167619
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/01 21:43:05

    >>167617
    ホントに自分は全く人としての優しさ持ち合わせてないくせによく言うよね。
    となりのお兄さんひょっとして自演かなとも思ってしまう。
    マタウコさんならやりそうだしw

    • 34
    • 22/10/01 20:56:04

    物くれる人だけが優しいとしか思わないマツコまじで終わってるな!
    とっとと消えてくれ~。

    • 43
    • 22/10/01 20:26:06

    人ってあったかいね。‥物貰っただけでしょ。
    そんなあんたは優しさのカケラもないくせして。
    ってかさきっと相当な額つぎ込んでいたの隣で見ていたであろうお兄さんだから哀れと思って恵んでくれたんだよ。
    それがコーヒーのお礼って。なんだかアホくさい家族だね。
    LINEの登録外したんだけどインスタもおさらばかな。そろそろ。

    • 50
    • 22/10/01 20:16:22

    >>167615
    最近マジでインスタのスクショ多すぎだね!
    「あっ私が取れたるギリギリまでしましたが…笑」
    間違えwにも気付かずにバ○だな。

    物をくれる人=優しいって本当に卑しいね。
    コーヒー買って渡したって、コーヒー飲むかも分からんのに迷惑。
    サイン入りの料理本を常に持っていたら、お兄さんに渡せたのに残念だったねw

    • 44
    • 22/10/01 20:06:01

    クレーンゲーム、3人で余程うるさかったんだろうな。そんで、景品持った人のこと、物欲しそうに見てたんだろうな。迷惑な奴らだな。

    物くれるとすぐ優しさ優しさって!卑しいなぁ。ばー◯!

    久々に天気のいい週末、くじやってゲーセンか…。悲しい親子だね。

    • 49
    • 22/10/01 19:59:14

    >>167610
    こんな格好して 親子3人…
    なんかかわいそう。

    他にかかわる人がいないから
    3人で楽しむしかないんだな。
    惨めじゃないのかな?

    • 32
    • 22/10/01 19:05:39

    >>167612たーくさんのぬぐるみをくじで当ててるけど、だからって飾ってなくない?
    どこに消えるの?
    実家のおもちゃ部屋行きかな?
    ただ、くじをして当たって満足なんだろうな。
    どうかしてるね。

    • 44
    • 22/10/01 19:00:32

    >>167603
    ぬいぐるみどんだけ増やすんだろ。
    次から次すごいな。

    • 24
    • 22/10/01 18:43:03

    ただのゴミではないかー。

    • 25
    • 22/10/01 18:22:55

    街で、ショーウィンドウに映る自分たちを見てギョッとしないのかな?ホント、頭おかしい親子だな。

    サロペは、10代、20代のすらっとした女の子が着るとかわいいけどね。いも顔の双子とおばさんじゃ無理があるよ。 笑

    コンバース、パクっといてよく履けるな。メンタル最強かよ。

    • 43
    • 22/10/01 18:08:53

    着画って言葉をようやっと覚えたのか。良き良き。

    • 19
    • 22/10/01 17:54:53

    この子たち毎回A賞引いてない?
    うちも何回かしたことあるけど下位賞ばっかりだよ。
    一体何回くじ引いてるんだろ。

    • 38
    • 22/10/01 17:11:32

    友達いないんだ~。ポケモン、ハムスターが友達だなんて寂しいね。最近の流行や一緒に買い物したりする友達もいないんだね。この親子めっちゃ周りから嫌われてるんだね。毎日3人一緒なんて哀れだな~。まあ~友達いないのも納得だけどね。この先もず~~~っと3人一緒なんだろうな。今から友達作るって難しいもんな。
    中学なったら友達100人出来るかな♪
    (絶対無理、無理)

    • 30
    • 22/10/01 17:07:42

    マツコさんは年中みんなを「失笑」させてるよww

    • 25
    • 22/10/01 16:57:19

    最近の週末はポケカか1番くじだねw

    • 30
    • 22/10/01 16:44:11

    >>167603
    まーたくじ?
    幼児じゃあるまいし、いらねー。

    • 26
    • 22/10/01 15:35:27

    いらねー。
    くだらねー。 笑

    • 29
    • 22/10/01 14:59:46

    >>167581 赤白紺に黒ブチメガネで揃えられてくると、思い出すのはコレ一択なのですが。
    それにしても、今日のこの気温のなかこれで出かけたのかと思うと、キッズモデル()って大変だねしんどいねとしか…

    • 28
    • 22/10/01 14:07:15

    >>167581
    ベレー帽の膨らみすごくない!?頭でかいから?(笑)

    • 17
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ