双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/26 14:54:09

    自分達が使ってない、みつかるリュック宣伝するの辞めてもらえますか?ウザい女だな。

    • 39
    • 21/11/26 14:52:16

    >>145654
    私、20だと思った

    • 9
    • 145661

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 14:49:49

    マツコー言ってる事が全てハチャメチャだよw

    • 14
    • 21/11/26 14:47:19

    >>145657
    自分にとって都合の良い部分だけを切り取って発信して、いい年した大人が恥ずかしいですよね。
    残○冊なんて舞い上がっているけど、元の数字が分からないんだから、読み手側は「で?」としか思わない。
    この方の考え方や見せ方はビジネスには全く向かないですね。

    • 30
    • 21/11/26 14:40:51

    スープだけを駆け込むwww
    お腹痛いwww

    • 29
    • 21/11/26 14:28:43

    残り◯つになりました!
    ランキング◯位でした!
    友達登録◯人になりました!


    嬉しいのは分かるけど、見る側としてはこういうpostは目障りに感じてしまうのよ。
    今回の本の件は本当にしつこくてなおさら。

    今日は◯位でした!今日もまた◯位でした!って
    毎日チェックしてるのかなぁ。

    • 40
    • 21/11/26 13:54:45

    >>145654 この本の存在自体が全く一般の人々に周知されていないから、多く見積もっても30点中の18点っていうところかなー。

    • 22
    • 21/11/26 13:50:59

    >>145653 いまになってやっとzoom会議やるようになったのかな。もっとコロナの感染者数が多かったときに、なぜこれをやらず出歩きまくっていたのか…。
    そしてこれもいつもの乗っかるのが遅すぎるのうちのひとつ?w

    • 19
    • 21/11/26 13:50:39

    >>145649
    LINEブログで「スタッフから嬉しい電話が
    Amazonで在庫残り18点になっていると!!!!!!」
    って、写真投稿していたけどAmazon見てみたら「在庫あり」としか出て来ないけど…
    Amazonで取り扱っている何冊に対しての残り18点なんでしょうねw

    • 25
    • 145653
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/26 13:20:48

    椅子が作業台ってこと?

    • 14
    • 21/11/26 12:12:19

    >>145646
    出たくて仕方ないんですよ、LINEブログとアメブロの棲み分け宣言して一時期はよかったですが、またどちらにも同じような投稿をしてます。投稿稼ぎもありますね

    • 21
    • 21/11/26 10:46:09

    今朝の勉強姿?の写真、デスクと引き出しの間に小3の算数ドリルが入っているけど、この子たち小4だよね…?

    • 19
    • 21/11/26 09:59:37

    >>145648
    あらwずいぶんたくましい後ろ姿!

    • 14
    • 21/11/26 09:48:36

    hontoってサイトで書店の在庫を検索できるんだけど、うちの県の書店には在庫ないよ、34さーん!苦笑
    サイトは、すべての本屋さん対象ではないけれども、、せめて大型店やチェーン店にはあると思ってたわ。汗




    • 20
    • 21/11/26 09:43:44

    マツコさーん、後ろ姿の加工忘れてますよー!
    このワンピース、一昨日も着ていたよね。
    今朝の2人ってタイトルだけど、時系列ずらして載せているんでしたっけ?(顎指)
    見えているものが…でしたね。

    • 24
    • 21/11/26 09:36:10

    >>145634 Twitterのアンケートは一票もなかったからインスタでしたんだね。

    • 13
    • 21/11/26 09:03:05

    マツコってなんでデカ双子のsnsにに自分アピールが多いんだろう。ここでは自分ファーストや興味ないなどの批判の的だし、snsの方にもチラホラご意見があるし、信者にも返信しない…のに!何故自分?

    • 31
    • 21/11/26 08:59:28

    おにぎりのページ横の双子のイラスト、表紙にもある子供のお絵かきみたいなイラストがなつ○さんのイラストなの?

    なつ○さん暇そうー、家族で出掛けたり、話題は日本シリーズだし、大丈夫かしら?

    • 25
    • 21/11/26 08:41:36

    あいのりのクロが数日前にブログに載せた娘の写真が酷いと話題になってる。
    (写真ランキング1位…)

    マツコもりんあんの際どい写真載せてるから本当気をつけた方がいい

    • 15
    • 145643

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 08:41:11

    >>145595
    毎年触れてないので知らない可能性大です!

    • 10
    • 21/11/26 08:40:42

    >>145640
    Amazonの「小学生の生活科」でベストセラー1位だから自信満々なのかしらね?
    発売前に1位って何?って感じ。
    本当にそんなに予約殺到してるのかな?

    今日から「料理ができる子になる本」が並ぶ書店もあるようです
    だって。
    「今日は午前中打ち合わせです
    終わり次第本屋さんに行きたいですが」

    書店に並んでいるか、わざわざチェックに行くんだねw
    「が」で文を終わらせるのマジで辞めろって!

    「2人は一冊ずつ持っています^^」って、何でもシェアするのに本は一冊ずつあるんだねーw
    この本こそ2人で一冊で良きだよ。

    • 34
    • 21/11/26 08:22:14

    何でこんなクソみたいなパクリ本、
    クリスマスプレゼントに最適なの?
    貰った方も迷惑だわ。

    • 42
    • 21/11/26 08:20:48

    >>145638
    娘は体張って稼いでるよね
    ロ○コンの餌食になるかどうかの瀬戸際で

    • 23
    • 21/11/26 07:17:13

    >>145630
    「もう泣かないから、 連れて行くのがやっと楽になりました」
    もう10歳なんだから泣こうが泣くまいがとっくに楽に決まってるじゃん。
    よっぽど自分が大変アピールしたいんだろうけど、そもそも仕事大変そうじゃないし、娘のほうが働いてるのに

    • 38
    • 145637

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 01:41:55

    >>145616
    職歴ほぼゼロで結婚し専業主婦になった自分で考えて行動できない情弱オバさん
    マツコがSNSに発信してる母子エピソードでウルッとくるようなタイプ(チョロい)

    • 16
    • 21/11/26 01:04:38

    料理本が売れてるとのことですが
    Twitterとインスタで書名で検索した
    けど、マツコさんと公式の投稿しか
    出てこなかった。
    買った人の投稿はまだかな~

    • 20
    • 21/11/25 23:46:51

    「料理ができる子になる本」の公式Twitterコピペ

    Instagramアンケート結果発表
    『朝食はご飯派?パン派?』
    多数派だったのは…
    58%の票を獲得した"パン派"でした
    「料理ができる子になる本」にはトーストレシピはもちろん、おにぎりレシピも掲載しております!

    双子の前髪が分度器過ぎて、もうギャグだね。

    • 34
    • 21/11/25 23:44:01

    >>145632
    女児は云々追加
    双子のどちらかがいる近くで、ねぇ?インフルエンザ予防接種する時って泣く?えー泣かないよ!だよね!泣かないよね!泣く子なんているの?wいるらしいよww

    • 19
    • 21/11/25 23:37:18

    >>145630
    イジリイジメの危険性有りだね
    男児は直接、マツダインフルエンザ予防接種ん時泣くんだって!?うわマジかよwガキじゃん!って言ってくる
    女児は遠巻きでニヤニヤしながら確実に本人に伝わるように、えー?嘘ー?マジ?あんなの大したことないのにwってヒソヒソする

    • 17
    • 21/11/25 23:28:52

    >>145629
    ここに居たりしてw

    • 14
    • 21/11/25 23:27:17

    インフルエンザの予防接種に行く事まで毎回晒して、挙句「もう泣かないから、
    連れて行くのがやっと楽になりました」
    とか言わなくて良くない?
    双子は、マツコが何から何までSNSで発信しているのは知っているのかな?
    同じ学校のネット見てる子から、イジメやイジリのネタにされて可哀想な思いするとか気付かないのかな?
    そんな事は二の次で、双子の事はお金儲けの道具としか思ってないんだろうな。

    • 22
    • 21/11/25 23:21:27

    >>145627
    夏頃から、薪さんを見かけなくなったなぁ…

    • 11
    • 21/11/25 22:45:17

    >>145616
    だよね、私も不思議に思ってる。

    • 7
    • 21/11/25 22:42:52

    >>145616
    固定ファンの海苔子さんは50代だそうです。
    組さんもアイコン写真が本人ならわりといってそう。
    鮎ミさんも、最近見ない網さんも、10代くらいのお子さんがいるから似たようなものかなー。
    よその子の成長を見守りたいおばさまたちが多いのかも?

    あとはあの人のセンスや生活に尊敬の念を抱いてしまっている信者がちらほらいるけど層は不明。

    • 12
    • 21/11/25 22:29:34

    >>145621

    だーかーらー!!!

    ゲ○やん!!!!

    • 9
    • 21/11/25 22:23:33

    >>145622
    この子たちっていつも暇というか、家にいる時間長いよね?習い事もそれなりにしてるし、早寝の設定なのに、なんでこんなに遊ぶ時間あるんやろ。今時の小学生ってもっと忙しいイメージ。

    • 23
    • 21/11/25 22:04:20

    料理本売れてるー?
    嘘やろー!

    • 23
    • 21/11/25 22:01:51

    LINEブログ
    「日曜日、書店様にご挨拶に行くので、
    サインを丁寧にかいています
    神奈川県方面に行きますよ」

    書店様www
    わざわざ県外の書店様wに行って、サイン会みたいな事するの?
    ファンがたーくさん集まると良きですね。
    それとも、有名人が書店宛に書いたサインを壁に貼ってあるあれ?

    • 20
    • 21/11/25 21:53:29

    いつも母親の撮影w姿を見ているから、見習って床置きで撮影wしているのかな?
    インスタのコメントで「りんちゃんあんちゃんの工作って本もお願いします」と言われ、調子に乗り撮影w始めたんだね。
    よその家の子の作品なんて、誰も興味ないよ。

    • 39
    • 21/11/25 21:26:18

    えーっ?
    2袋分を用意って、料理本出す人がまさかだけど、もんじゃ焼きの素使ってないよねー?(顎指)
    アツアツなんだから、一瞬で食べ終わる訳ねーだろ!

    • 43
    • 21/11/25 20:36:47

    >>145614
    巡回カードみたいなものですかね。
    巡回カードで検索したら似たようなものがあったので、、、。
    でもこんなのブログに載せちゃうのはどうかな?危機感なさすぎ。

    • 24
    • 21/11/25 20:35:56

    >>145615
    この書類は定期的に投函されていて住民の情報を記入して警察に提出します。事件や事故があった際に警察が住んでる人や人数などを把握しておくためです。全国的にあると思っていたけど都内だけですかね?

    • 18
    • 21/11/25 20:18:42

    >>145615
    妹さんがグリーンカード申請していると、マツコ宛に確認書類でもくるんかな?…でも警察から?

    ていうか普通に詐欺目的の郵便物だったらウケるなあ。

    • 14
    • 21/11/25 19:57:49

    >>145615
    警察署からの手紙にテンションあがっちゃって
    何も考えずにブログネタにしちゃうところ…

    • 22
    • 21/11/25 19:54:47

    >>145604
    りんかとあんなって、一体どの世代に需要あるんだろう?
    SNSのフォロワーやファンwの年齢層はいくつ位なのかしら?

    • 14
    • 21/11/25 19:32:24

    >>145614
    resident information card…。

    なんで?誰の?

    • 13
    • 21/11/25 19:15:21

    amebloコピペ
    「ポストに警察署からのお手紙があると、ん?詐欺?とうたがってしまうニヤニヤ
    だけど、これは以前もあったから
    大丈夫なものだ!!!!
    記入して交番に持っていこう!!!!」

    って、投稿する前に同じマンションに知り合い居ないの?

    • 20
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ