双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 51664
    • ぎょしゃ
      18/11/15 11:32:20

    >>51662ごく普通の価値観を持ってる人は、そう思って当たり前だけど、マツコみたいに物事の良し悪しの判断が出来ない人は無理だと思う。
    第三者ばかりが冷や冷やしてるけど、
    マツコ的には、「騒いじゃって大袈裟な」って感じなんだと思う。騒いでる周りが異常的な。

    でも、マツコ家族に何かあった時はマツコの責任だけど、一緒に写ってしまってるお子さんみたいに、巻き込まれた人はたまったもんじゃない。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ