双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 41325
    • とびうお
      18/08/18 19:53:17

    私も3年生の双子の女の子がいます。一卵性なのにあまり似ていないと言われるけど、それも個性なので似てる似てないに拘りもないです。

    ここで、りんあんちゃんのインスタの写真を加工してることを知りましたが、、、

    マツコさん、そんなに2人が似ていることが大事ですか?上から下まで同じ格好、身長まで加工して子供の個性を無視し、それで世間に出てお金稼いで、幸せなんですか?
    芸能活動させたい為にそこまでする心境が私には理解出来ません。

    ここを見てらっしゃるようですが、気にしてなんかない、と意地になってインスタ投稿してるようにしか見えません。
    もう潮時ではないですか?
    あれこれ文句言うつもりはありませんが、偽りの加工なんか辞めて欲しいです。
    そして、仕事なんかさせずに友達沢山作って、喧嘩もして、それで色々学んで楽しい学校生活を送らせてあげてください。

    • 101
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ