双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 37878
    • 匿名
      18/07/21 14:29:10

    主催者側も配慮が足りないと思う。
    この酷暑の中でテントなしパラソルなしでのイベントは正気の沙汰とは思えない。
    もしかしたら、イベントの尺を短くしたのかもしれないけどそういう問題でもないし。
    送風機とかも見当たらないし、危機管理がなってないと思う。
    インターハイとか歌手のイベントでも会場変えたり、ミストを増やしたりしてる位なのに。
    そんなイベントを主催した人も馬鹿だし、
    お金欲しさにそんなイベントに子供を出させるまつこも馬鹿。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ