双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 37872
    • 朝顔に水やり
      18/07/21 13:50:47

    こんなこと、勝手に憶測で言うものではないのかなぁと今まで思っていましたけど…マツコは、やっぱり精神的に病んでるところがあると思う。
    視野が狭く、周りが見えてない。
    これだと一度思うと、思考の修正ができない。
    危険予測ができない。
    などなど。
    特に、こういう酷暑の中で子供を守るという母性本能を感じらないのは、虐待と言われても仕方ないかと。
    子供にも少しその兆候ありますしね。

    とにかく、人の家ながら今日のお仕事は本当に苦情入れてもいいレベルだと思います。

    • 63
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ