双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 37865
    • 匿名
      18/07/21 12:43:24

    >>37844私も前だったらおなじように思ったかもしれないけど、マツコは周りの意見を聞かないんだから、仕方ないと思う。そのうち、取り返しがつかないことになる気がする。"他人の家の事なんだから"とは思うけど、なんでこんな猛暑の中、あえて暑苦しくする必要があるんだろう…って理解に苦しむ。髪結んだり、涼しげな帽子をかぶらせることくらい、チャチャっとできることなのに、なぜそれをしないのか。
    怒りすら感じるかも。だから、クレーム入れたくなる気持ちは分かるかな。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ