双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 29026
    • 匿名
      18/04/24 13:04:26

    突っ込みどころは沢山ありますが。
    本当、馬鹿なの?この母親?
    掛け算できる!すごいでしょ!算数大好き!
    はーーーーーー????
    指で数える掛け算。はじめて見ました。
    この双子ちゃん、足し算も指を使っていましたね。
    だから、それはただ数を数えているだけなんですよ。
    10の合成分解できていますか?
    算数って何か分かってますか?
    これは先取り教育でも何でもありません。
    理数系でも何でもありません。
    周りの家族や友人で、この母親に一般常識を教えてあげる人は一人もいないんですか?
    りんあんちゃんの担任の先生が、きちんと導いてくれることを祈るばかりです。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ