双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 25270
    • 匿名
      18/03/23 01:04:39

    こうやって、何でも 他人が~って人にせいにする人だよね。

    ここで以前、新幹線だかで一緒になったって方が、双子がうるさくしてたら、おじさんに怒られるから静かにしなさい。って言っちゃうマツコだよ。

    今後 仕事してて何かあっても 周りが悪い。
    たとえ身近な人でも正しい事言ってくれる人で自分と違う考えの人は 排除していくんじゃない?

    自分だけ 良く見えればそれで良い。子供が~って言っちゃうんだから。子供の言い訳みたいね。

    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ