双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 21612
    • 匿名
      18/01/22 13:49:04

    マツコはじめ長女と双子のママ、ヤンキーかあさん、北海道の双子、りんあんみたいな男双子、どの母親も結局似たり寄ったりで、うちの子供かわいいでしょ?と親バカ部とか変な部作ってsnsにどんどん晒して、子供利用して企業から宣伝用に物貰ってステマみたいな事したり、自ら作った手芸品販売したり子供一番とかいいながらお金お金って感じ。皆我が子が一番なのはわかる…常識ある親はある程度の年齢になったら鍵付けたり、なんからかの対策するよ。で、ダントツ非常識で出来ないのに出来るフリしてお金に汚いのがマツコだから一般人なのにこんなに嫌われる…ある意味笑っちゃうレベルだね。他の親バカみたいにいいねとか返事とかお礼とか宣伝、子供のために料理する、子供の教育を最低限やってればここまでにはならなかったし、りんあんまで色々言われなかっただろうに…自業自得。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ