双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 21217
    • 匿名
      18/01/17 20:38:11

    >>21215
    本当だ。また同じ人から結構強めに注意されてるね。
    前回あんな丁寧に謝ったんだから今回も謝らないと不自然だけどどうするんだろあのコメ。マツコお得意の消去でなかった事にする?
    「新宿伊勢丹ポップアップ」ってまた「しまむらチラシ」みたいに てにをは付けずに企業の後ろに言葉付けて企業を呼び捨てしてる事を和らげる手法使ってるけど、何で企業に様位付けられないんだろう。遊び感覚でやってるとしか思えない。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ