双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 17391
    • 通りすがり
      17/11/11 15:06:53

    賃貸じゃピアノは契約的に100%無理。周りの友達もそろそろピアノやバレエ始めてるからりんあんちゃんもピアノやりたいって言ったんだろうな~最初は続くかわからないし物理的にも電子ピアノしか選択肢がないね~。本来なら九州にそれぞれじいじばあばがいるんだから、入学祝いで買ってくれても良さげだけど。っつか普通はランドセルとかもだけど、りんあんちゃんは自分で稼いだお金で買うんだなぁ~でも今まで一台を共有するって事しなかったから二台買うとなったらさすがに苦情が来そう(^^i)。マツコさんもりんあんちゃんと同じで周りが戸建や分譲買い始めてるからマイホームって想いがあるのかも。生活水準なんとかってのは、りんあんちゃんが稼ぐ前は、お菓子一つ買えなくて福岡の実家から段ボールでコロッケとかまで仕送りしてもらってたのに、子供のためのインスタとか言いながら、子供の稼ぎでマツコが稼ぎの少ない夫はガン無視で荒稼ぎでやりたい放題。子供の生活や思い出より仕事やLINEライブばっかりして自分ファーストなところに皆んなが違和感感じて共感出来ないって事ではないでしょうか?
    子供達が将来の夢を沢山持つ事は、微笑ましい事だけど、夫婦で子供の将来を真剣に話し合ってるのかと正直疑問です。
    長々と失礼致しました。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ