双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 168278
    • バッカリス(開拓)
      22/10/11 22:30:56

    >>168252 まさにマツコさんのためにあるようなお言葉すぎて爆笑!
    マツコと同年代の看護師で、子3人、共働きしてます。
    年中家の中は散らかってるし、洗濯物も数日分まとめて片付けるような生活です(いま仕事終わって帰ってるところです)
    ほんとに自分のだらしなさにがっかりしますが、ご飯はちゃんと作って食べさせてます。たまに惣菜の時もあるけど、そこだけは頑張ってます。
    ここの皆さんは着眼点が素晴らしく、ほんとに楽しい場でした。
    ありがとうございました。
    皆さんお元気で。
    マツコの末路を楽しみにしてます。

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ