双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 16290
    • アンチのアンチ
      17/10/19 13:11:06

    >>16276
    生暖かく見守るアピールをやたらしてるけど、何役してるの?w
    生暖かくじゃなくてマツコの動向に毎日毎日、目くじら立ててあげ足とるのに必死感が凄いよww
    私は擁護してるわけじゃないから他者の同意とか全くいらないんだけどw
    そんなに仲間集めたいって集団いじめの心理凄いねw
    ファンや擁護派の人たちは、ここに書き込んでる人たちのこと全員スルーしてるからかしこいよw

    書き込みしてる時点であなたも私も同類だからねw
    決してスルースキルのあるファンたちと一緒にしない方がいいよ、恥ずかしいよw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ