双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 12664
    • 匿名
      17/08/19 11:35:00

    ラインライブ観てると、二人とも楽しそうじゃない。
    カキ氷とか、ミニオンのシェイクとか、何か作業する時はまだマシだけど、昨日みたいに、ただ遊んでる様子を映されても…。

    二人が自主的に話せるわけでもないし、基本マツコさんが話してるし、りんちゃん笑わないし。

    無理してラインライブやらなくてもいいのでは?

    マツコさんも、メンタルやられて、嫌なことがあるくらいなら、活動控えたらいいのに。
    こういう活動してると、良くも悪くも何か言われるのは仕方ないことだと思う。アンチもいるだろうし、目立つと変な噂も立つだろうし。みんなが双子を受け入れるわけでもないだろうし。それを全て排除するって難しいと思うよ。

    本来そんなことはあってはならないのだと思うけど、表に出て活動するって、そういう覚悟も必要なんじゃないのかなあ。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ