【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 895
    • 名無し
      17/02/16 00:58:00

    >>894


    苦しさや辛さが解るからこそだよー°・(>_<)・°
    私も、このトピをたててくれた主さんやレスをくれる皆さんには感謝してもしきれないです(ノ_・。)

    やっぱり…。ちょっと無理しちゃったんだね。(^o^;)明日は休めるなら、ゆっくり休んで労ってあげてね。σ(*´∀`*)

    病院、苦手なんだけど頑張って行ってるよ(^o^)一応、漢方薬だけど頓服も貰ったよ(*^-^*)薬が苦手だから、多分飲まないかも知れないけど( ̄▽ ̄;)

    私も心理検査は初めてなんだけど、質問に答えたり、シチュエーションごとの答えを書いたり、絵を書いたり、あらかじめ書かれた文章の続きを自分が思う様に書いたりとかするらしいよ。
    性格とか思考、鬱の有無、不安の原因解明と不安を取り除く為の手法など色々と解るらしい(^o^;)

    詳しく診て貰えるのは、いい事だよね(*^-^*) ほんの少しだけど病院へ行く様になって気持ち的に楽になった気がしますσ(*´∀`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ