【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 782
    • ひなた
      17/01/24 06:27:09

    皆さん。おはようございます~

    去年の12月から頓服復活してしまい(..)自分の中でストレスって何だろう?何が原因だ?って考えてたら幼稚園の送り迎えだった(笑)
    幼稚園送る時は、なんとか大丈夫なんだけど迎え行くのが辛い。早く幼稚園迎え行かなきゃって考えるとダメ( ;∀;)
    こればかりは、仕方ないよね(..)バスないから送り迎えしないとだし、子供の為だし(T-T)頓服半分しか飲んでないけど、それでも迎え行けるんだから( ノД`)…本当は、薬なくても行ける?かなって思うけど、悪化したくないから慎重に行こう( ;∀;)早く上の子、小学生になって~って思うけど次は下の子が幼稚園だよ(笑)
    小さいお子さんが居て、体調悪い時みんなどうしてたんだろ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ