【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 706
    • ひなた
      17/01/11 22:20:13

    >>705みかんさん。
    産後元気な人は元気だけど、産前に比べたら調子悪くなる人も多いからね(T^T)

    発作酷くなってるのに先生薬かえないのかぁ。
    みかんさんは、毎日の体調日記書いてる??やっぱり病院行くと話したいコト最近の症状とか話すの難しいから日記もってくのいいよ!!
    私は、酷い時は細かく日記書いてたよ(^-^)
    最近は一言メモみたいな感じで書いてる!!
    後は、ここに書き込む!後で読めるからさ(笑)

    私、発作起きるとソワソワしちゃって家中ウロウロしてる。後はオシッコばかりでるんだよね(´д`|||)手足が震えてきて血の気が引く感じがしてさむくなってきて電気毛布にくるまったりして体温あげてる。
    最近は、こんな感じだけど酷い時は泣いてたよ。泣きながら薬飲んでた。本当に居なくなりたいって思ってた!!自分が自分じゃないと思ってた時もあったし。
    酷い時は、やっぱり自分じゃどうにもならないよ。薬の力少し借りないと。落ち着いてきたら色々やるようにしないと!!

    とりあえず先生に相談してみよう。
    今の薬じゃあ全然よくなってないって。

    薬飲んでるのに悪化してるって言うのもストレスだからさ早めに相談したほうがいい!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ