【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 687
    • 名無し
      17/01/11 00:30:37

    >>686
    ひなたさん。

    こんな時間に有難う*^-^*まだ喉のあたりに違和感あるけど、さっきよりはだいぶ落ち着いたかも*^-^*本当にありがとう!!安心したよー(T▽T)

    そうだったんだね。お子さんいると中々、思うように動けないもんね(;>_<;)
    やっぱストレスとか疲れもあるんだよー(T▽T)少しでも息抜きできると違うよね(*゜Q゜*)

    それなの!!発作起きるのが怖いし不安だから外にでるのが嫌なんだよね。
    ( ´△`)

    実は去年の10月に義父が倒れて入院してICUに入ってたんだけど、もう危ないからって事で旦那から一緒に病院へ行こうって言われて、でも私は病院ダメだから行けないって話したら大丈夫だよ?って言われて我慢して言ったんだけどICUに入って間もなく過呼吸になって慌てて病院でて車で寝てた(;>_<;)

    私も自分には甘いなあ。そうそう!私もね、少しずつでもいいから外に出て空気吸おうと思うんだけど、予期不安に襲われて躊躇ってしまう(;>_<;)

    そだね、私もちょっぴり自分に厳しくしてみようかなー。でも凄く不安だー。けど病院に行く様になったら違うかな?

    うんうん?少しずつでもいいから頑張ろう(*´ω`*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ