【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 684
    • ひなた
      17/01/10 22:55:02

    >>682みかんさん。こんばんは(^^)
    もぉー泣かないの(  ̄▽ ̄)(笑)

    私と同じだっ!夕方~寝る前に発作が起きやすいの(..)雨の日も辛い、、

    私も予期不安とは別でモヤモヤすることある(..)なんだろうね(T^T)産後だからなのかな?ってもう私は下の子産んで2年経つけど、みかんさんは、まだお子ちゃま小さいもんね!!
    やっぱり子供居るとゆっくり休もうって言っても休めないじゃん(* ̄ー ̄)子供が寝てるから、家事今のうちにやろうってなっちゃうし(..)それに子供って自分の思い通りにならないじゃん( ´△`)予防接種とか本当にめんどくさいし(笑)検診とかも市の集団検診で人数多くて嫌になるし(笑)小児科とかって糞混むし(泣)もぉー全部全部、子供のペースじゃん(* ̄ー ̄)自分のコト以外に、子供のコト考えてるんだもん疲れるよ(笑)やっぱり慣れない育児で、小さい頃は夜泣きとかもあるから(T^T)今は、パニックとは別で身体が疲れてるのかもね。
    産後鬱ってあるぐらいだからね(´д`|||)
    とりあえず、育児なんて適当にやっても子供は育つから(笑)家事もほどほどにね!!

    ジェイゾロフト、そんなに長く飲んでるのね!!効いてる感じする?効いてたらワイパックスそんなに飲まないか。違うのに変えようって進められないの??

    私今は、ワイパックス0.5でも効くし0.5半分でも効くよ(*´ω`*)
    この間、ワイパックスなくて
    たまたまデパス0.5があったのね。デパスけっこうよかったよ(^o^)
    ジェイゾロフトは、そのままで頓服を変えてみるのは??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ