【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 678
    • ひなた
      17/01/10 06:43:24

    >>676みかんさん。
    ジェイゾロフトいくつ飲んでるんだろう??
    まだ飲んでそんなに経ってない?
    ワイパックス1日1錠飲んでも効かない時あるんだ(´・ω・`)辛いよね。
    私の知り合いの人デパス1日3回飲んでても今は、1回までに減った人も居るし(^^)
    私もワイパックス1日3回飲んでた時もあるし。酷い時は薬飲む量おおかったよ(..)
    今は、薬飲んで出来る事を増やして自信つけて自信がついたら減らすってやっていくのは??
    私の先生は、辛い時は薬飲みなさいって人だからさ。依存とか考えると余計にストレスになるよぉ(..)パニックの人って本当に考え過ぎるからさぁ( ノД`)…私もなんだけどね(笑)
    この考え過ぎが本当に良くないよね(T^T)もう今は、薬に頼る時期なんだよ!!
    みかんさんは、何が一番辛い??
    1人で余り悩まないで何でもここでは言ってね‼
    ジェイゾロフト今は、飲んでないよ(*^^*)良くなってから頓服で大丈夫になったからさ!!

    みかんさんの先生は、薬のコトなんて言ってるのかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ