【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 638
    • はるひ
      17/01/06 18:44:37

    続き
    ひなたさん、うちの妹と同じ感じですね。うちの妹もずっと遠足行けてなかったんですが、年長で最後だからとバスには乗らないで車で行きました。園が理解あると安心ですよね。
    お子ちゃま、お大事にしてくださいね。
    名無しさん、予約取れたんですね。良かった(*゚ー゚*)私も電話苦手で…。
    大丈夫ですか?泣きたい時は泣いてもいいんですよ。私は逆で泣きなくても泣けないんです↓変に頑固で嫌になります(T_T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ