【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 40
    • ありす
      16/09/24 21:12:45

    こんばんは(^-^)
    私は8月末あたりから、先週くらいまで、久しぶりに体調悪かった>_< 季節の変わり目や台風の影響かなぁ、、。病院で先生に言ったら、人間は太陽の光が必要だし、日が沈むのが早いと体調崩す人が多いんだって。これから冬だし春になるまでは、気をつけなきゃと思いました(^-^) 身体を冷やしすぎたりしないようにって言われたよ。みんながパニックの苦しさから解放されるように!沢山、知恵を出し合って元気に生きよう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ