【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • みかん
      16/09/24 12:50:40

    >>26
    なるほど。頭では薬の効果を分かっていても、副作用が怖くて飲めない気持ちすごくわかります!
    眠くて眠くてもし寝てしまって小さい子供に何かあったら、、、と思うと怖いですよね。
    ありすさんも書いてますが、私もSSRIはジェイゾロフトを飲んでいて、眠気はありません。が、作用の仕方は人それぞれですもんね。
    急に「やっぱりやーめた!」とできないところも厄介なとこですよね。私は前にそれをやって離脱症状がでて先生に叱られました^^;
    でもまりもさん、辛くても飲まずに頑張ってるなんて強いですね(^^)何日かここでお話しさせてもらって、まりもさんはきっと強くて優しい人なんだろうなと感じました。
    みんなで情報交換しあって、みんなで絶対元気になりましょう(^^)!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ