【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2229
    • 名無し
      18/02/24 14:14:07

    >>2228

    プリンちゃん
    こんにちわ(´ー`)ノ

    そうなんだね。貴重な意見を有難う。少し安心したよ(´ー`)

    一昨日の朝、1回だけ痛み止め飲んで昨日の昼間は痛く無かったから普通に過ごして今日は痛いと言うよりはジンジンしてて歯痒い感じ(^-^;。何かね銀を外してカリカリ掻きたい感じ。微妙に痛痒い感じだから少し落ち着いて来たのかも。(´ー`)

    通ってた歯医者の先生は私がパニックなの知ってるから先生の携帯も教えてくれてるから不安なら話しを聞く事も出来るし近隣の歯医者で日曜日、祝日も治療をしてくれる所もあるから、余り考え過ぎないようにしてみる(´ー`)

    どうしても悪い方へ、悪い方へ考えてしまうから。
    ( ̄▽ ̄;)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ