【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2164
    • プリン&
      18/02/14 13:53:42

    行けたら行く!でいいし
    大丈夫!(^^)

    行かなくても死なない!

    前日色々考えちゃうよね。
    明日になって体調良ければでいーよね

    犬は朝はみんな行ってくれないしね
    無理していってるけど
    携帯持って、何かあれば電話できるようにしてるよ(((^^;)

    今は春休みだから子供も行くようにはなったけど朝は寝てるしね!

    今バイトいったよ~実は先週泣いて帰ってきたから気になるよ
    キツい上司がおるみたい。

    メンタル弱いのか泣いてたから、別にバイトしなくても学費などは親が出すからね

    色々な人がいるからキツいこと言われても気にしないように言ったけど!

    今日何事もないといーな(〃∇〃)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ