【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2145
    • 名無し
      18/02/10 23:58:37

    >>2143

    ユラさん
    こんばんは(^-^)

    頭痛はだいぶ良くなったけど腰が痛い(>_<)

    そうなんだ!やっぱ低体温だと37℃近くでもグッタリしちゃうよね(>_<)。多分風邪では無いと思う。予定日が近いからかも知れない(^-^;。

    DVD返却には行けたかな?
    検診お疲れ様(´ー`)。増えてたんじゃ無くて5キロも減ってたの?!妊婦さんなのに減って大丈夫なの?(¨;)赤ちゃんは大きくなったみたいだけど、お腹の張りもあるみたいだし何だか色々と心配(´Д`)

    お腹が大きくなって来たら髪の毛を洗ったり乾かすのが大変になるもんね。なるべく早く行かなきゃだね。(^-^;


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ