【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2143
    • ユラ
      18/02/10 22:05:22

    名無しさんこんばんは(^-^)
    頭痛大丈夫ですか?私も低体温なので
    37近くあるとグッタリです。。
    風邪じゃないといいですけど(>_<)

    もう少ししたらDVD返しに行かないと!
    毎週その後にセブンに寄って
    その時に食べれそうな物を買っちゃいます。

    今日は検診でした。体重が5キロ近く
    減ってました(¨;)赤ちゃんは前より
    大きくなってます(^-^)

    髪の毛乾かすのもめんどくさいので
    美容室行かないとですけど 後回し後回しに
    して逃げてます。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ