【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2142
    • 名無し
      18/02/10 18:48:42

    >>2141

    アロマは1番ダメかも(>_<)そうなんだね。(*゜Q゜*)効くアロマは見つかった?

    そうらしいよね(´ー`)そう聞いて試してみようと思ったけど、お店に行っただけで気持ち悪くなっちゃったよ(>_<)

    うん。芳香剤や香水もだめ(^-^;。多分、鼻水ずっと垂らしてるかもね(笑)

    柔軟剤とかシャンプー、コンディショナー、せっけん、洗濯洗剤何かも苦手!!

    でも唯一、受け付ける匂いは旦那の首筋の匂いかな?(  ̄▽ ̄)出会った頃の旦那の1番の印象が、その匂いだったんだ!(´∀`)

    香水もダメ!プリンちゃんは大丈夫なんだね(´ー`)

    こっちも雨が降って来たよ(>_<) 余り強く長くならないといいね(^-^;。


    少し頭痛がすると思ったら37℃近くあった(>_<) 普段は35℃後半~36℃前半位だから、これ位でも少し辛い(^-^;。節々は痛く無いから風邪では無さそうだね。高温期なのかな?(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ