【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2126
    • 名無し
      18/02/07 11:23:05

    >>2124

    おはよう(´∀`)

    昨夜は何か息苦しさがあってソワソワしてたんだ。あまり調子良く無いみたい。(^-^;。腰も痛いし(>_<)プリンちゃんは腰、大丈夫?

    うん。寒いってだけで敏感になる(^-^;。こっちも今日は晴れてるけど寒いよ。(;>_<;)。

    ねー!皆バラバラだね。そうそう!気持ちはひとつだよねσ(≧ω≦*)。

    それ私いつも思う!行きたい場所に乗り物に乗らずにすぐに行けるもんね。凄い魅力的(´∀`)。

    そうなの?縁を感じるねえ~σ(≧ω≦*)(笑)私は産まれてからずっとココだから、もう40年近くになるよ(^-^;。

    長すぎ~(笑)


    今日の調子は先ず先ずかなあ(^-^;。とりま動悸とか脈の乱れも息苦しさも無いよ(´∀`)少し腰痛がある位(´ー`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ