【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2124
    • プリン&
      18/02/07 11:08:28

    おはよう‼
    (;゜0゜)あらっ、二人とも調子悪いのかな?
    大丈夫?
    なんか寒さだけで、変に敏感になるよね。
    ここは今日は晴れだけど寒い。風がないから良かった。

    名無しさんは、関東で
    わたし関西
    ユラさん、九州!(^^)みんなバラバラな場所だね!

    気持ちはひとつだよん。

    どこでもdoorがあれば、調子悪いとき
    飛んでいけるね。

    でも、うまれは東京で育ちは東京と山口だから九州にも近いし、東京にもいたから
    二人に関連してるぞ(笑)

    関西はもう23年くらいいるよ。

    長いね~


    今日は調子どう??

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ