【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2125
    • 名無し
      18/02/07 11:09:15

    >>2123

    プリンちゃん、ユラさん
    おはよー(´∀`)

    うん。そなの。先月位までは調子が良かったんだけど今月入ってからは少し体調も不安定みたい(^-^;。

    頻繁になると不安だよね。そう言えば友達が妊娠中にユラさんと同じ症状が良くでて不安で先生に相談したら赤ちゃんが大きくなって、内臓を少しずつ圧迫してくる事に加えて食事をとって更に圧迫されるから動悸とか息苦しさを感じる事もあるって言われたって聞いた事あるよ(^-^;。(うろ覚えだから間違えてたら、ごめんなさい)

    昨夜は大丈夫だった?私は暫くソワソワしてたけど何とか眠れたよ(´∀`)。

    冷え対策に腹巻き、レッグウォーマーにモコモコ靴下はかかせないよね(´∀`)私も元々が凄い冷え性だか足先が指先が冷たい!!!と言うか痛いよ(;>_<;)

    だよね!!私ずっと着用してるよ(´- `*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ