【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2117
    • 名無し
      18/02/06 19:23:03

    >>2116

    こんばんは!(^^)
    ねー!凄く寒い(~ヘ~;)

    今日は暖かい時間に散歩に行って夕方、旦那の帰宅が早かったから2人で行って少し遊んで来たよ(^ω^)プリンちゃんは行けた?。

    午前中の1時間位はゴーって鳴ってたけど午後は静かだったよ(≧∇≦)

    そうなんだよ。普通に穏便に生活したいだけ!!本当に、それがパニックにとっては一番なのよ(*^¬^*)

    大丈夫?!腰は癖になったら大変だよ。炎症とか起こして無いかな?腫れたりはしてない?(*゜Q゜*)

    それ良く聞くよね(ー_ー;)こんな事言ったら変だけど年を重ねて行く度に身体に色々と変化が起こって来てその変化に驚かされるし人間の身体って面白いなあって思う。(^ω^)体調が自分の思う様にいかなくて凹んでしまう事も多々あるけどね(~ヘ~;)

    年末から1月は結構、体調も良かったし意外と楽しく、あちこち出掛けられたけど今月に入ってからは何となく体調が優れない日々が続いてる(~ヘ~;)

    そだね。まだまだ寒いからゆっくりマイペースで過ごそうね。(*^¬^*)


    ユラさんは体調、大丈夫かなあ? 悪阻とか辛い時期?だよね(^-^;。無理してないといいな(~ヘ~;)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ