【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2057
    • 名無し
      18/01/26 23:01:19

    >>2054

    こんばんは!(^^)


    水炊きもいいよね~(^O^)すき焼きもいいねー。うちも今度すき焼きしよ(笑)

    そだよね。調子の良さも移るといいね(*^¬^*)生理も移ってたね~(´∇`)

    えー?!まだ早いよー!!私はシッカリ6日来て終わったよ(^-^;。来たら来たで嫌だけど来なきゃ来ないで不安になるよね(^-^;。私も、まだ女は捨てたくないなあσ(*´∀`*)

    今日も1日無事に終わったねー(´ー`)。

    おやすみなさーい★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ