【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2016
    • プリン&#
      18/01/17 16:11:34

    こんにちわ!

    今日は、旦那さんと買い物だったね

    ゆっくり買い物してきたかなo(^o^)o

    さっき、ドア修理にきたよ~

    これで、さぁーっと開くようになった。

    部品だけで済んだから良かったよ~(笑)


    うちの旦那ケチだから、レジで値段確認するよ。本当にプレッシャー。

    金融系だからケチなのかな。(笑)

    あまりケチケチ生活も嫌だよねー

    旅行や他にはパーっと使うしね。
    趣味も合わない。

    あっ、また悪口になってしまったよ!(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ