【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1893
    • 名無し
      17/12/14 23:34:35

    >>1892

    こんばんは!
    うん。2時間おきに離乳食とミルクあげてる。まだヨタヨタだけど元気は元気みたい(^-^;。このまま少しずつでも元気になって欲しい(*^.^*)

    子育ての大変さを痛感しております。凄く眠い!けど気になって眠れない(^-^;

    ショートケアは休んだよ。猫の世話もあったからね(^-^;。

    そうなのかも。少しは反省してるかもね。そうそう!そうなんだよ!!キレて怒鳴った後、急に優しくなるんだよ(´Д`)。意味が解らん┐('~`;)┌

    うん。だから夜中も2時間か3時間おきにあげてる。

    本当想いが伝わって早く元気になって欲しい(^^)

    明日は今年、最後の精神科かあ。診察って終わるの早いよね。待ち時間が殆ど無いのはいいよね(*^¬^*)。

    うん。私も猫の事や色々、また報告するね(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ