【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1892
    • プリン&#
      17/12/14 21:36:47

    こんばんは!
    猫ちゃん、二時間おきにやってるんだ
    順調そうで良かった!このまま元気になるよね(*^.^*)
    子育てより大変なことしてるんだもん!
    名無しさん!

    ショートケア休んだんだね
    猫ちゃんの世話があるし
    今は猫ちゃん中心がいいよね!

    旦那さんも、少しは反省してるかもね
    男って後から、急に優しくなったりするもんね。

    夜中も猫ちゃんが、気になるよね。
    想いが伝わって元気になぁれ!(^^)

    明日は今年、最後の精神科よ
    3分くらいで診察おわるよ。待ち時間もほとんどないはず。

    また報告するね

    また猫ちゃんの話知らせてね(^^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ