【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1887
    • みかん
      17/12/13 20:29:19

    >>1886

    こんばんわ(*^¬^*)


    猫見に行って先生が家でご飯をあげて様子を見られるなら1度帰宅しても大丈夫ですって言って貰えたから連れて帰ってきた。

    原因は脳に何か外から衝撃があって脳神経をダメにしちゃったらしい。食事は食べられるし動いたりもしてるけど体温調整がうまくいかないから温める事と食事を豆にあげることを言われたよ

    色々と調べてくれたり心配してくれて有難う。出来る事は精一杯やってあげようと思う(≧∇≦)何とか早く元気になる様に(*^¬^*)。

    さうだね。費用以上に幸せくれるよね!でも、旦那が理解なく今日はめちゃくちゃ愚痴愚痴いわれたんだ。喧嘩したよ。全て私が悪いと言われたよ。

    私の心配まで有難う。ご飯は何とか食べられてるよ。

    心配だと食べられなくなるよね(涙)きっと治った安心感から食欲が出たんだね。(*^¬^*)

    旦那とは暫く口も聞かないかも。お金のかかる事すると働いて無い癖にって怒られるから明日のショートも行かないかも(´Д`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ