【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1875
    • 名無し
      17/12/11 16:03:40

    >>1874

    こんにちわ~(´ー`)

    そうなのか。私は今日で5日目。早く終わって欲しいよ(^-^;。年末年始にひっかかりたく無いよ。勘弁して欲しい(^-^;。

    福袋はね買わないかも?好きな物を買った方がいいと思うタイプなのよ(^-^;

    スタバ申込みしたんだね。あたるといいね(´ー`)

    そうなんだよ!それが何か嫌で買わないんだよね。


    駄菓子屋の福袋いいねー。それ買おうかなあ(^O^)
    10㌢はデカイなあ。(^-^;

    私もミスドは買った事あるよσ(≧ω≦*)

    大丈夫、大丈夫!気にしないで。福袋の時期だからね色々聞けて楽しいよ。(笑)

    今日は午後から子猫が具合悪くなって何件か断られたけど、やっと見て貰える病院が見つかって診察して貰ったんだけど、まだ危ないみたいで心配だよ(T△T) 朝は走り回ってたのにな。(>_<)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ