【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1874
    • プリン&#
      17/12/11 13:25:39

    おはよう!寒い~

    そう、飛んできたけどまだ本格的な生理じゃなさそう(^^)
    年末年始にひっかかりたくはないよね。

    名無しさんは、福袋とか買う?
    私は、今回スタバ申込みしたよ。抽選らしい。並ぶのは苦手だから抽選のほうがいいわ。

    福袋って当たり、外れあるよ
    ね。
    毎年は買ってないけどね

    人混み苦手だから、たまに頼んだりしてるけどね😅

    駄菓子屋の福袋は良く貰うけど
    でかい飴とか🍭食べないしね
    かなり、でないよ。10㌢くらいあったよ。

    ミスドも買ったりしてたよ~

    なんか福袋ばかりの話になってしまった
    ごめんね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ