【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1867
    • 名無し
      17/12/08 20:13:36

    >>1866

    今晩わ。

    母親には邪魔みたい(イタズラするから苛々するらしい)(´Д`)

    うん。ずっと一緒にいたいよー。絶対あげないよ!!大切な家族だもん(*^¬^*)そうだよね。環境変わるとストレスになるよね(>_<)

    うん。明日で歯医者、終わるといいなぁ(^-^)年内でスッキリしたーい(*^¬^*)。

    だよね。やっぱ銀行も市役所もサーっとだよね。本当にドキドキする前に帰りたいよー。

    この先少しずつでも良くなって欲しい(´ー`)。

    お子さんご飯も食べてこられたんだね。凄い!凄い!

    まあね。サーっとだと何でも楽しめないよね(>_<)そうなんだよね。ゆっくりしたいけど不安感がでて来るんだよね(´Д`)


    明日は、また歯医者かあ。憂鬱だなあ。(´Д`)でも、もうすぐ終わりだから、もうひと踏ん張りかな。
    (´ー`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ