【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1865
    • 名無し
      17/12/08 14:05:03

    >>1864

    こんにちわ!!
    インフルエンザは大丈夫だといいな。そうそう。なったとしても、軽くすむよね(´ー`)

    朝からバタバタしていたんだね。凄いね!1人で銀行も市役所も行けたんだね。私はまだ行けないんだよ。(´Д`)

    子犬登録してきたんだね。我が家はさ、母親が近所の人に勝手に猫あげるとか話して来てさ、私も旦那も、そんな気無いから怒ったよ(沢山いるから本当は、あげた方がいいのかも知れないけど去勢してあるし、ずっと一緒に居るから簡単にあげるとか考えられないんだよね(^-^;


    私も後ろに並ばれたら嫌だから、いつもサッと済ませるか旦那に、お願いしちゃうよ(´Д`)

    うん。何なんだろうね、あの市役所の人のサバサバ感。ずっと気になってたよ。

    それも解るわあ。課が多すぎるよね!!

    良かった。天気悪いし寒いから暖かい部屋で、ゆっくり過ごしてね(*^¬^*)。

    私はね、久しぶりで生理が来た(少量だけど)から眠いし、怠いし少し腰も痛い。(´Д`)

    明日は歯医者もあるし、今日は、ゆっくり過ごすよ。(´ー`)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ