【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1859
    • プリン&#
      17/12/07 08:52:07

    おはよう!そうだそうだ
    今日行けそうなら行ったらいいんだしね!
    行かないと死ぬ訳じゃない(笑)(^^;

    私からしたら、歯医者より美容室のほうが敷居低いかも。

    だから歯医者で寝て治療できるんだから
    きっと美容室も近々いけるようになるよ!

    確かにシャンプーとか寝かせてやるやつ苦手よね
    昨日は顔にタオルかけなかったから
    顔丸だし(笑)

    ATMとか後ろに並ばれたりも苦いなんだよね。
    明日はボーナスだから下ろしにいくけど
    支払とかもあって、窓口にも行かなきゃ行けないから不安だよ~😣

    事務してたころは、屁のカッパだったのになぁ。人間こう変わるもんなんだね

    めげずに、頑張るぞ!(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ