【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1853
    • プリン&#
      17/12/05 15:14:02

    こんにちわ!
    今日は体調良かったから、思いきって美容室いきました。
    着いたとかな、薬忘れてたの気づいたけど
    もうそのまま居たわ。
    なんとか大丈夫だったよ。

    名無しさんは、ゆっくりしてたかな?
    美容室いったら、お客さんが風邪ひいてたわ。風邪ひきさん多いよね。

    掃除もしてなかったから、慌ててさっき
    したよ。

    バタバタしたからパニックなかったけど
    フッと考えると不安なるよね。

    終わる時間言ってくれるんだけど
    一時間40分くらいだった。

    なんか凄く冷え込むね。

    体調崩さないように温かくね(*^.^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ